美味いうな重は水元公園のそばにあった(^^)/

水元公園のすぐ近くの場所にある「川魚 根本」へ。
葛飾区に暮らすお客様から「関東平野じゃここが1.2の美味しいうなぎ屋」。…と聞いていたので、いつかはと念願していた。

【川魚 根本のうな重 上】

通されたテーブルへ着席しメニューを見ていたら、中居さんが注文聞きに。開口一番「特上と肝焼きは終わってます上だけなんです~」…それをお願いします。そして「うな重・上」が肝吸いと一緒に、この肝吸いはまた旨いっ(^^♪
うなぎは身が柔らかくて、分厚くて、炭火でほんわかボリューミー。
噂の根本へ初訪問でしたが、どこかで家族で再訪したい一店になりました。


【改築ながらも老舗の雰囲気 根本】

葛飾区金町から水元公園へ向かい、三郷市に入った直ぐに「川魚 根本」はあった。


【都立・水元公園は花しょうぶが見ごろ】

大型二輪免許を取得する提携自動車教習所が、葛飾区に①平和橋自動車教習所、②新小岩自動車教習所、③京成ドライビングスクールと3ヶ所あって、生徒へのハーレーダビッドソン亀戸への店舗案内の更新、その仕事の帰路に訪ねた。着いたのは1時40分、午後2時閉店だが、次々とお客さんが入って来る。

小生のビジネスでもある大型二輪免許取得者の増進は、いつかはハーレーとなる。そんな見込み客がウナギ昇りになることの願掛けもあって(^^♪

この記事に対するコメントは許可されていません。