下町のランチは亀戸・錦糸町がコスパ最強!

ブログ「下町の出会い」を見てくれている、ハーレーダビッドソン亀戸のお客様であり、ライダーの皆様から、「ブログのランチの店はどこでしょうか?」と、当店のスタッフが聞かれることもあるようだ。その旨い安いのランチ店をいくつかを紹介したい。

最近は、かつてない唐揚げブームのようで新店があちこに出来ている。錦糸町南口を出て徒歩1分の「キッチン藤」の唐揚げ定食は、小生の中で東京最強のコスパだろう。その新店を全部知らないが、キッチン藤には勝てないと思う。


【キッチン藤の鶏から揚げ】

江東区亀戸2丁目12−1にある和食処「二升五合」のから揚げ二個付き刺身定食1000円もまた旨い。


【二升五合の刺身定食】

よねさんへの最初の訪問は食べログで見て行った。刺身の新鮮さと豊富さは噂の通りで、定食の添えられている小鉢の料理も美味い。ランチでは時おり戴いているが、お昼の営業が13:30で終了してしまうので、なかなか難しい。


【よねさんの刺身盛り合わせ】

話は前出に戻るが、ランチ店をいくつかを紹介は小生の投稿したものがほとんどだが、その場所や日程などによりお店が即答できないことも多々ある(笑)…撮りためした料理たちの写真は、FacebookやインスタグラムなどのSNSへも投稿している。その多くはリアルタイムでの投稿がほぼないのである。さりとて店名をググってもらえると直ぐに見つかるお店ばかりである。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。