小さなウィンカーに輝くカスタマイズ(^^♪

小指の先サイズと世界最小ながら車検にも対応!ケラーマン(独)のウインカーが日本上陸。
昨年からハーレーダビッドソン亀戸にてご注文を多くいただき、愛車ハーレーへ装着するオーナーさんが増えています。

【ケラーマンウィンカー】

世界最小のウインカー「Bullet Atto」で、13×9×14mmと驚きのサイズながら、ハイパワーLED仕様で車検に対応している(Eマーク取得品)。
こんなに小さなウィンカーでも車検パスするのか?とディラースタッフの最初はそんな疑問を持ったが、チャンと車検パス。もちろんそれ以前に国土交通省・運輸局の認証を受けているケラーマンである。

【点灯しないとウィンカーの存在も分からない】

ケラーマンは欧州でのウインカーアフターパーツメーカーとしてトップシェアを持つブランドの一つであり、欧州の二輪専門誌等が行っている読者の投票で、2位以下に大差をつけて、一位を獲得している。その技術と信頼の厚く高いメーカーなのである。ハーレーダビッドソン亀戸では、車検対応であることから積極的な販売と共に装着をオススメいたします。


【亀戸のハーレーオーナーも装着】

ご注文・取付につきましてはサービスフロント 03-5627-3050まで。

この記事に対するコメントは許可されていません。