パンアメリカ1250スペシャル・インプレッション(^^♪

ハーレーダビッドソン亀戸のお客様で、ハーレーウルトラエディションオーナーのT様による、パンアメリカ1250スペシャル・インプレッションを、Facebook 投稿をほぼ原文のまま掲載させて頂きました。
とても好い宣伝に繋がります(^^♪

…ハーレーダビッドソンのパンアメリカ1250スペシャルへ試乗。
YouTubeでも数多く取り上げられ、ある程度は予習済み(笑)
実際に股がってみると、大きいけど軽い!なんか矛盾しているようですが、この表現しか思いつきませんでした。


【パンアメリカ1250スペシャルへ試乗】

さて、その乗り心地は車重が軽い分、パワーがあるので、非常に走りが軽快です。どの速度域からもスムーズに加速してくれます。
圧倒的なトルク感というよりは、非常にマイルドな乗りやすさを感じました。
モニターも様々な表示があり、カッコいい!ただ、文字が小さいので、老眼にはちょっとキツいかなぁ(笑)
高速道路とワインディングを快走しましたが、直進安定性に優れ、加減速も思いのままで、楽しいライディングとなりました…以上がT様のコメントです。T様ありがとうございました。


【パニアケースを装着したパンアメリカ】

ハーレーダビッドソン・パンアメリカの予約も好調に頂戴しております。新しいアドベンチャースタイルであなたのライダー新時代を。

この記事に対するコメントは許可されていません。