『春の黒潮グルメツーリングin日本平』のご案内!

春の陽気がじわじわと感じるこの頃、寒暖の変化も大きな季節の変わり目でもある。

ハーレーライダーのライディングウェアは、まだウィンターシーズンバージョンのままだ(^^♪。

ハーレーダビッドソン亀戸が主催する年間6回のオフィシャルツーリングの2回目「春の黒潮グルメツーリングin日本平」が3月25日(日)に開催。

すでにフェイスブックやSNSの告知により、参加申込は40名を超えました!(^^)!

【日本平へのコース下見から】

2018・「春の黒潮グルメツーリングin日本平」参加メンバー募集中!

☆…開催日 3月25日(日)
☆…参加費 3000円/ビジター3500円
☆…対象  東東京チャプターメンバー/ハーレーダビッドソン亀戸にて車輌購入の方

ツーリング全コースの下見を、クルマで事前走行。予定コースを確認し80台超の駐車は可能かなど、途中の休憩場所も視ていく。これら欠かさずに視ているが工事が始まったりと思わぬこともあったりする。

80台を超えるマスツーリングには、誘導や10チームのリーダーなど、安全な誘導に貢献を戴くチャプター役員18名の活動は要になる。コース下見での状況と、カメラ事前に伝えている。

【レストランの予約も完了】

旅先の食事は、友人と語らいながら戴くほうが美味しい。特に我々のように愛用するバイクも、みんな同じハーレーダビッドソン。

亀戸のハーレー仲間にも、これまでいろいろ銘柄のバイクや、集いを経験したライダーが多い。その彼らが云う「東東京チャプターは、気さくな人たちがいっぱいでとっても楽しいです」(^^♪…主宰のひとりとして核心を得たようなコメント。嬉しい限りです。


【駿河湾といえば名物桜エビ】


【桜満開のタイミングで日本平へ】

桜満開の日本平を走ろう(^^♪