新たなる出逢いを願って!


【新たなハーレーオーナーさんとの出会い】

今日は31日年度末を迎えましたね、明日から新年度へ。
ハーレーダビッドソン亀戸にとって、これからの季節は新たなハーレーオーナーさんとの出会いの時。

東京への就職や転勤の節目に、ハーレーダビッドソンをお求めされる新たなお客様との出会いがあります。


【花と出会いの春がやってきた】

春は、出会いもあればお別れもある。これまで一緒にツーリングを楽しみ分かち合って来た仲間たち。

転勤や定年退職、また個々の事情によりお別れすることもあります。ハーレーと共に地方へ引越しされた方へは、当店より、お客様の最寄の正規販売店へ、そのあとのアフターサービスを依頼しています。


【専属ハーレークラブは150名所属】

ハーレーダビッドソン亀戸では、車輌ご購入をご縁に、点検整備や車検はもちろん、ライダーに合わせたライディングポジションなどカスタマイズも、腕自慢のサービススタッフがご相談からパーツ取付までサポート。

【年間15回のツーリングを主催】

なによりも、ハーレーは趣味のモノ、いわば大人の遊び道具、乗って愉しんでいただくため当店ではお求めのお客様に、年間15回の主催するツーリングへお誘いしています。

オートバイを購入された後に分かるマシントラブルなどの対応。自宅に近いディラーでの購入なら大手を振って依頼できるし頼みやすい。春になって、いざ乗ろうとするとバッテリー上がりでエンジン始動できない。

またパンクなど、日常の中で起きるマシントラブルも、新車は何処で購入してもモノは同じではあるが、アフターサービスに違いが出てくる。車輌購入店なら安心サポートという満足もついている。


【女性ライダー躍進(^^♪・・初めてのハーレーも亀戸から】

亀戸店では、アフターサービスの一環として主催して提供しています。当店のツーリングクラブ「東東京チャプター」には150名の会員(2018年3月末)