スポーツスターと多く出会うニューライダー(^^♪

ハーレーダビッドソンの中でも、スポーツスターをお求めいただくお客様は、大型二輪免許取得されて1年以内の方が半分以上を占める。

ハーレーに求めたのは、スピードでも、ハイパワーでもなく、自分のペースに合せたゆったりとした走りだろう。

創業115周年を迎えたハーレーダビッドソン。その歴史は、馬が駆けるように重低音のエキゾーストサウンドがそれを物語る。

空冷Vツインエンジンは、5500rpmからレッドゾーンに達する。しかし、それが低中速で発揮する図太いトルクを生み出すハーレーらしさなのだ。


【初めての愛車スポーツスター1200Nアイアンと】

初心者と呼んでいる方は、大型二輪免許取得から30日も満たない、まさにニューオーナーだ(^^♪…ハーレーダビッドソン亀戸を文京区からおいでいただきXL1200Nアイアンをご購入くださったT・Oさまもそのお一人。

ブログ「下町の出会い」やFacebookもご覧いただき、購入以前から当店の様子もご存知のだとか(*^^)v…11月開催の「秋のニューオーナーツーリング」ではご一緒に走れることを楽しみしておりますね(^^♪


【8月決算お値打ち車輛早い者勝ち】
ハーレーダビッドソン亀戸は8月末決算。ショールーム在庫車、また現在使用中の当店試乗車を、この決算特価でご提供させていただきます。
なお、価格はショールームにてご検討の方にだけご案内。または、現在お乗りの下取り車など、ご商談にてベストプライスをお約束します。

無理そうなことも、この機会にご相談ください。(写真、3台は、左FLSTF・ファットボーイと中FXDWG・ワイドグライドはご成約済)FXDL・ローライダーは早い者勝ちの1台となっております。


【アライヘルメットHD仕様も大好評】

今シーズンから、ヘルメットやグローブなど、新調して秋のツーリングプランに加えてみませんか。


【標高800mを超える榛名山・赤城山が夏は快適ツーリング】

8月決算でお得のお買い求めいただき、これから永く続いていく走って楽しんでを大いにサポート。ハーレーダビッドソン亀戸主催のツーリングも購入後のアフターサービスの一環として毎月開催。カスタマーのみお誘いさせていただいております。