最初から…ハーレーダビッドソン(^^♪

いつかはハーレー!…このフレーズを昭和生まれの方なら聞いたことがあることでしょう。小生の場合、さらに「いつかはクラウン」てのもありましたが(^^♪

ハーレーダビッドソンと云えば、クルマのような販売価格帯で一般的な二輪車を超越したブランド。その歴史的な背景は日本へ導入されてから100余年。

同じモーターサイクル企業でも、我が国のホンダやヤマハの創業が70年余りですから、そこからしてもハーレーがこの永い歳月と歴史によって人々に知られていることが解ります。

【XL1200NSのオーナーへKazuki・H様】

Kazuki・H様は大型二輪免許取得したばかり。パスポートフリーダムキャンペーンを利用いただき、晴れてハーレーオーナーへ!(^^)!…奥様もご一緒に納車記念写真に収まってくださいました(*^^)v

【初めてのハーレーダビッドソンはXLスポーツスターを】

大型二輪免許をお考えのあなたへ!

2018年9月30日(日)のキャンペーン期間中に、大型自動二輪MT免許を取得し(教習所を卒業)、ハーレーの新車を購入をいただくと最大10万円サポート!

①…大型二輪免許を取得
4月21日(土)〜9月30日(日)の期間中に大型自動二輪MT免許を取得(教習所を卒業)。

②…バイクを購入
お気に入りのバイクを選んで、9月30日(日)までに、正規ディーラーで2018年モデル以前の新車を成約し、納車。

③…最大10万円サポート*
成約時に免許費用サポートとして最大10万円を差し引かせていただきます。

※サポート数に限りがございます。無くなり次第終了しますのでご了承ください

*夏季休業のお知らせ  8月13日~17日までお休みをいただきます。