2018・秋の温泉BIGツーリングin下呂温泉!

岐阜県・下呂温泉へは初めて!(^^)!…今回は、片道330kmのロングツーリングとなりますが、XL系スポーツスターの参加も視野にコースプラン。

年に一度の、「秋の温泉BIGツーリング」をお楽しみ頂きたいと思っています。

お申込みはハーレーダビッドソン亀戸へ参加費を添えてお願いいたします⇒(上記アンダーバーをクリックください)

【下呂温泉街の散歩も人気だとか】

ハーレーダビッドソン亀戸を運営事務局とするハーレーオーナーグループ「東東京チャプター」は、9月4日現在138名のメンバーが在籍。

年初より、初めてハーレーダビッドソンライダーとなった方々が、春と夏のニューオーナーツーリングへの参加を経て、チャプターメンバーとなっています。ニューオーナーツーリングで体得した「編成走行」の訓練を、この秋の温泉ツーで活かしてください。

チャプターツーリングでは、ベテランも初参加のメンバーも、伝統のチーム編成走行。
それぞれの10名単位のチームが役割分担。全員で目的地まで安全なマス・ツーリングを創って行きます。

【下呂温泉の合掌村】

下呂温泉へ午後3時半を目標に到着したいとコースプラン。到着したら一番温泉に浸り、夕暮れ時の下呂温泉街を下駄に履き替えて散歩しましょう。

【往路のランチは「半分青い」のロケ地】

今回のツーリングのランチ場所として、岐阜県恵那市岩村町を予定コース。NHK朝ドラのロケ地だった岩村町で自由昼食。

この岩村町は、昭和がそのままとか!(^^)!…また女城主として有名な岩村城址も見学できればいいですね。

【2018・チャプターオフィシャルツーリング】

アフターサービスの一環として開催しています、主催ツーリングに参加申込を頂けるのは、ハーレーダビッドソン亀戸にて車輌購入されたお客様、また「東東京チャプターメンバー」に限らさせて戴いています。

当店オフィシャルブログ「下町の出会い」もご覧ください。