持つ者を魅了するドラッグスタイル!

ブレイクアウトが好評をいただいております。

無駄のない佇まいと、アスファルトを叩きつける力強さを極めたNEWブレイクアウト。

ガソリンタンクの小型化によって、ミルウォーキーエイトエンジンがこぶしのように目立っている。

搭載されているミルウォーキーエイトエンジンは1864㏄/114Ci(キュービックインチ)とトルクの塊みたいだ。

この秋、ツーリングシーンでは羨望の眼差しを受けそうだ(^^♪

【ブレイクアウトが今日から愛車へ】

本当に欲しかった1台を手にすること。これこそが「趣味はハーレーダビッドソン」と自身に、そして友人にも真実を誇れます。

つまらない妥協は、結果的に何度も買い替えるハメになる。本物を持つ者こそ、心はひときわ昂る。

【ドラッグスタイルの追求】

車輌価格¥2,734,000 180回オートローンをご利用いただけます。

【XL883Nアイアンが愛車へ】

もっとも多いファンを持ち、そのハーレー入門バイクが「XL883N・アイアン」。ハーレーダビッドソン亀戸では常時展示。ご購入に際し即納希望に対応しております。

【大型2輪免許サポート10万円支援】

大型二輪免許をお考えのあなたへ!4月21日(土)〜9月30日(日)の期間中に大型自動二輪MT免許を取得し(教習所を卒業)、ハーレーの新車を購入(9/30までに新車登録)すると、最大10万円サポート!…お申込みお急ぎください。

【ハーレーは仲間と分かち合う】

ハーレーダビッドソン亀戸にて車両を購入されたハーレーオーナー様をお誘いして、年間15回のツーリングを開催しています。車輌はどちらの正規店で購入しても同じモノ。

当店では、購入後こそお客様にとって長くなる愛車とのお付き合いを大切に考え、定期点検整備はもちろん、ライフスタイルに合わせてカスタマイズのご提案、そしてツーリングと、購入後のアフターサービスに力を注いでいます。