房総のグルメランチツーリング(^^♪

房総のグルメランチツーリングは、平日にプランすることが多い。このところ、平日でも参加者が10名を超えて来た。みんな食いしん坊ばかりだ(^^♪

【ワインディングロードが愉しくなると中級者へ】

ハーレーオーナーの中でも、峠道やワインディングロードを好んで走るライダーが少なくない。千葉・房総半島は、背骨のような山間部のワインディングロードに人気がある。交通量も少なく農道と県道がメインルートになるので、山村を通過する際は安全運転だ。

市原ICを降り、房総半島の真ん中を鴨川まで駆けて行き、お昼は「まるよ」で鉄火丼や大海老丼を喰らうのだ(^^♪

【まるよの鉄火丼】

人間は喰うために働く。ハーレーライダーは喰うために駆けて行く(*^^)v…なんて大げさな話ではなく、旨いものを訪ねて走りツーリングが一番の人気なのである。

【大海老天丼】

ハーレーダビッドソン亀戸にて車輌購入をご縁にして、ツーリングで出会い友情を分かち合う「東東京チャプター」のメンバー。

チャプター・オフィシャルツーリングがは、どうしても週末となり参加できないメンバーもいて、、平日なら休みも取りやすいとメンバーが少なくない。そのため平日ツーリングプランが秋から冬季に多くなる。

【千葉県鴨川市のまるよ】

ハーレーダビッドソンをお求め戴いた皆さまは「趣味」で車輛をお持ちだ。走って楽しんでその価値と目的が享受されるというものだ。

10月は年に一度の「秋の温泉BIGツーリングin下呂温泉」です。ただ今参加者募集中~(^^♪