ゆったりとバイクで走る歓びを!(^^)!

ご納車おめでとうございます!
大型二輪免許を取得されてから、ハーレーライダーまでの道のり、それなり大変だったことでしょう(^^♪…しかし、予想よりも早くこの日を迎えられました!(^^)!

【ニューオーナーのM・U田様】

ハーレーダビッドソンのVツインエンジン特性は、ゆったりと力強く乗りやすい。これは創業115年の伝統と技術によって培ってきた「乗り手がラクに長く走る」ことを念頭に設計されたもの。初心ライダーから往年のベテランライダーまで、扱いやすいと支持を戴いています。

【実技免除で早く免許取得】

2000年以降、ハーレーライダーの90%は「自動車教習所で実技免除」で大型二輪免許を取得。多くのお客様は提携教習所にて大型ライダーへ。
【亀戸のニューオーナーツーリング】

ハーレーダビッドソン亀戸にてお求めくださった皆さまに共通するのは「走ること」。亀戸店主催のツーリングに参加して出会い、ハーレーを通したお付き合い。

それまでに無かったような、親しくフレンドリーな交流は、他に見られません。

【亀戸店主催アメリカツーリング】

亀戸店のハーレーオーナーズクラブ「東東京チャプター」で育んできたマスツーリング走法は、アメリカツーリングでも活かされました。5日間のアメリカ大西部ツーリングでは、体力と運転技量と共に、何よりチームワークと協調性が、国内でのマスツーリング同様に大切になります。

【2018・アメリカツーリングから】

当店が主催するツーリングはアフターサービスの一環として、購入顧客情報を基にして「運転免許取得時期」・「ライダーキャリア」・「加入する任意保険」などと共に、ツーリングプランに沿った方をお誘いしています。

2年後の2020年は「アメリカツーリング」を計画。それまで国内でしっかり走って、チャレンジしましょう。