ハーレー無料試乗会in京成ドライビングスクール!

ご好評を戴いて5回目となる自動車教習所コースでのハーレー試乗会。

今回も、コース解放となります「お昼休み時間」をお借りして開催(^^♪…普通二輪免許をお持ちの方でも教習コース内ですので、ハーレーをお試しいただけます。

【ハーレーとの好い出会い】

いつもタンデムシートにばかり乗っていた女性が、亀戸店主催のオフィシャルツーリングへ彼とお二人でエントリー。
早朝の集合場所に着くと、80名を超えるハーレーオーナーの多さに驚き、そこには女性ライダーも8名いたこと。その女性ライダーたちは自身と同じような体型で160cmあるかないか。

これを見て湧き上がってきた大型二輪免許を取得へのチャレンジ。

【レディースライダーが目立っています】

最初は車両の取り扱いから覚えていく。サイドスタンドを出す、引き込める。この時の右脚の位置や視線、ハンドルの持ち方を意識して体得する。この基本動作から始めると確かなスキルアップにつながっていく。

【亀戸店主催ニューオーナーツーリングへ参加】

春、夏、秋の年間3回開催して「ニューオーナーツーリング」は亀戸店のアフターサービスのひとつとして、「初心者向けツーリング」に特化したプラン。日帰りツーリングを楽しみながら休憩場所では車体の押し曳きとバックのコツ、ライディングポジションなどのレッスン。

【ツーリングクラブのロングツーリングへエントリーOK】

ハーレーダビッドソンの手にした目的は、誰もが同じ…走る歓びとツーリングを愉しむこと。ハーレーを持つだけではライダーとは呼べない。走ってこそライダーであり ツーリンググループなのだ(^^♪

【秋は絶好のツーリングシーズン】

ハーレーダビッドソンを愉しむシーズンは10月~4月。これは関東地区の季節メリットでもある。真夏は暑くて都心なんか乗れたもんじゃない。これからの6ヶ月がベストシーズンなのだ。

平日、10/25木曜日の11時半受付スタート。12時から開催です。ハーレーダビッドソン無料試乗会へぜひご来場お待ちしております。