ハーレー仲間の軌跡と望年プラン!

【HOG&東東京チャプターワッペン】

1月12日土曜日の朝、気温は6℃。亀戸で今冬の初雪がチラホラと舞い散るのを見た。
この週末は3連休、ハーレーダビッドソン亀戸が午前10時に、開店早々、ハーレー整備完成車輌の受渡しのお客様が立て続けにいらっしゃった。さっそくツーリングへ出かけるようだ。

【東東京チャプター・2018活動報告書】

バイクに乗らない人から見れば、寒いのに…と思われるだろうが、何事も好きが高じれば季節に関わりなく愉しむものである。返って猛暑の真夏よりも冬場の方が乗りやすい。

【チャプターツーリングから】

そんなハーレーダビッドソンを一年中、鉄馬で駆けて愉しんだ記録と計画が満載の「東東京チャプター・2018活動報告書」を、2019年へ更新されたメンバーさんと新規入会の方へ配布。

この活動報告書には、今年度のツーリング計画も掲載、昨年の12月15日に開催された「東東京チャプター望年会」に参加したメンバーへ配布が始まった。
【HOGワッペン】

東東京チャプターのツーリング参加はメンバーシップ、まり会員限定である。ハーレーダビッドソン亀戸が運営するクラブであることからメンバー全員が亀戸店のお客様。

ニューオーナーツーリングで千鳥編成走行を会得、80名を超えるオフィシャルイベントとなるチャプターツーリングのマナーとルールを知るメンバーばかり。またハーレーダビッドソン亀戸は車輌販売のアフターサービスの一環としてツーリングの機会を提供しているもの。