あなたのハーレー健康ですか?!

新車登録から3年間走行距離無制限、ハーレーダビッドソンから、大きな安心をお約束しています。
HD亀戸にてご購入いただいた新車のハーレーダビッドソンに無料で適用されます。

メンテナンスパックに加入(任意)頂くとオイル交換、定期点検工賃※1、消耗部品代金※2、車検整備費用※3を車検までの3年間サポートするパッケージです。

このたび、トライグライド ウルトラもご加入できるようになりました。

【3年経過後もキチンと正規ディラーでの点検整備が大切】

●初度登録日から3年以内のファーストオーナーの車両が加入対象。

●保証対象部品は経年劣化による不具合や消耗部品を除き、メーカー保証と同様の基準を適用。

●ハーレーダビッドソン ジャパンが正規に輸入し日本国内で販売された車両で、且つ、日本国内で自家用車両として使用されている車両に限ります。
【入庫予約をお願いします】

点検整備は一度お電話をいただきたいと思います。車両の状態などお伺いいたします。
入庫予約に関してお客さまにお守りいただくこと
メンテナンスをご利用いただくためには下記の事項をお守りください。お守りいただけない場合、サービスを提供できないことがございます。

◇…車両取扱説明書に示す取扱方法に従って使用下さい。
◇…日常点検および整備(高速走行前の点検を含む)を実施してください。
◇…車検証、会員証など(チャプターメンバーは亀戸気質カード)を提示してください。

なお、HD亀戸にて車輌購入のお客様、また日頃からサービス工場をご利用の方より優先入庫とさせて頂いています。

【メンテナンスパックをご利用いただけます】

●HDJ正規販売網店にて法定定期点検および、オーナーズマニュアルに記載されたハーレーダビッドソン ジャパンが必須として定める定期点検項目が実施されており、且つ、定期点検項目に示す、定期交換部品の指示通りの交換が行われている車両に限ります。

●非正規店などで改造されたコンピュータや純正外部品装着によるトラブルの修理は有償整備となります。

●詳細に関しましては「モーターサイクル保証書 新車延長保証」の保証約款をご確認ください。
【HD純正バッテリー充電器】

2月から4月にかけてバッテリー上がりの問合せが多くなります。
ハーレーの構成部品には、走行距離や時間の経過とともに劣化する部品や使用に伴って摩耗や消耗する部品があります。

世界の正規ディラーから集まった車両情報が、HARLEY-DAVIDSONより最適な整備方法として常備する「デジタルテクニシャン」へ送られてきます。

故障や事故などを未然に防ぐためにも、日頃からのメンテナンスと定期的な点検整備を行い、安全で快適なハーレーライディングをお愉しみください。

【正規ディラー整備で安心してツーリングを愉しめる】