亀戸のハーレー仲間で駆けた「マイナーツーリング㏌南房総」!(^^)!

楽しさを参加したメンバーだけが分かち合える(^^♪

「H.OG・ひがし東京チャプター」の2月現在127名が在籍。

その運営事務局のハーレーダビッドソン亀戸では、新しく車輌購入した初心者ライダーをビジターとして誘っている。今回も6名のニューオーナーがエントリー(*^^)v

【陽光はすっかり春の館山市】

快晴に恵まれた今回の「マイナーツーリング㏌南房総」。
1週間前の予報では雨だったが、ここ数年、天気予報は前日まで分からない傾向にある。ひがし東京チャプターの天気ルールは、ツーリング前日の❝午後4時の時点で催行の可否❞を決めている。よって前日の定刻まで判断しない。
ランチ予約先によっては❝正午の天候判断❞となることもある。

【朝は全員定刻前に集結】

総勢41名。前日の参加予定は43名だったが、バッテリー上がりと風邪で2名が欠員となった。この季節はバッテリートラブルが多いのは、メンテナンスフリーバッテリーの場合、3年から4年の使用で交換時期を向える。それは多くが気温の低い1月から3月に集中する。

【洲崎灯台を右に見ながら洲崎半島を駆ける】

今回のマイナーツーリング㏌南房総は、チャプター役員であり副会長の帯刀さんと服部ロードキャプテンがプラン。

事前にコース下見やランチの予約、ハーレーを停める駐車場の路面状態なども下見。
「出会い・集い・走る」をモットーとする我がャプターのためといえ、その企画行動力と貢献を称賛したい。

【菜の花と河津桜が沿道に満開だった】

【ランチ会場の芳喜楼】

【最新モデルのハーレーがずらりと】

【中華バイキングが美味かった~】

【奥様とそれぞれハーレーオーナーにまたタンデムの参加】

【ニューオーナーで最新モデルでのエントリー】

【夏休みは山口県を目指すS様ご夫妻】

【2019チャプター入会のK様ご夫妻】

【最後尾をしっかりとフォローしてくれた柄澤ロードキャプテン】

次回のチャプターツーリングは3月24日(日)山梨県河口湖へツーリング(^^)/ご期待ください。