ハーレーに手を染めてしまったら…(^^)/

これからハーレーに手を染めてしまったら…始めての愛車をスポーツスターからスタートする方、チャンスです。
1年目を軽快に駆けて、車体の取り回しを会得。
もちろんハーレーをお持ちで、新車のスポーツスターからもう一度乗り直して行く方もチャンス!(^^)!

次なるハーレーのランクアップモデルは、スポーツスターで駆けている時から夢見たビッグツインモデルがある。

【熱い1年目はスポーツスターから始まる】

その先の夢を現実のものとする。嬉しいではないですか。そのランクアップステージに先駆けて、スポーツスターから手にして欲しい。
夢のハーレーオーナーのスタートを、ハーレーダビッドソン亀戸で手を染めてください。

【堂々のビッグツインモデルが待っている】

意外にもハーレーの新車を購入して1年以内に乗り換える方、少なくないんです。
亀戸のハーレーオーナーズクラブのメンバーなら、その事実をご存知の方も多いと思われ、葛飾区のO様は1年以内に3台乗り換え、文京区のY様はXL883Nアイアンを、2週間後にはローライダーへランクアップ。

【ランクアップ人気No-1モデルはローライダー】

今回のキャンペーンは、未来のビッグツインモデルへの乗り換えを見据えて、ハーレーダビッドソン亀戸で1台目のスポーツスターからスタート。2台目も同じくハーレーダビッドソン亀戸にてご購入戴くことが条件となります。

そして、そのスポーツスターを購入、1年以内にビッグツインモデルへランクアップ。その際、スポーツスターは購入時の本体価格で下取り保証と云う前代未聞のキャンペーンなのです‼

ランクアップを無理なく行ける購入チャンスを活かそう。お問い合わせは、お気軽にHD亀戸まで。

【キャンペーンイメージポスター】

スポーツスターチョイスはこちらから…http://www.harleydavidson-kameido.com/collection/22/range/2

春の陽気は最高!スギ花粉大嫌い!

お昼の気温が14℃を迎えると、バイクで出かけたくなる。これまで着たウィンターシーズン用は、ジャケットだけで充分だ。朝夕はアンダーウェアだけで調節できる気温なのである。

しかし、この気温が「スギ花粉」を空気中に大量発生させる。クシャミに鼻水がヘルメットの中で炸裂。
グジャグジャな顔面をしながら駆けるライディングの辛さは半端ない(*_*;。

【快晴の亀戸天神からスカイツリーを】

快晴の空気の中に憎っくき「スギ花粉」が潜んでいる…そう思って見てしまう自分がいるが、約20年前まではスギ花粉とは無縁であった。

友人に、花粉症が何人かいて、小さなテッシュを何個も持っていたことを傍観していた。ところがある春から突然、小生を襲ってきた花粉症だった。

【ライダーには花粉防止サングラスが有効だ】

春の陽気は最高!スギ花粉大嫌い!のこの季節はライディングギャも花粉対策が必要で、首元をしっかりと締めれる襟のジャケットがオススメだ。

【HDフェイスマスク】

フェイスマスクも、ハーレーオーナーであればHDグッズを。街で見るホワイトマスクだけでのライディングはいかにもダサい。こだわりをもってマスク上からHDフェイスマスクをスマートに着けたい。

【新緑ツーリングももうすぐに】

明日3/10の「春のニューオーナーツーリング」は予定通り催行します。