亀戸気質のキャップ&エンブレム本日入荷!

ハーレーダビッドソン亀戸がプロデュースする「亀戸気質」。
東京・下町人情と職人気質を合わせ持った良いモノ造りと、サービス・スピリッツを表す熟語である。

弊社「株式会社マップラン」が1986年創業より、一環してモーターサイクル販売と整備業を通して、今日までお客様よりご愛顧をいただいて来ました。

1998年江東区亀戸に「ハーレーダビッドソン亀戸」を開店以来、この地での店舗の代名詞としても「亀戸気質」をご愛顧いただいております。

【亀戸気質エンブレム・ワッペン】¥1620

【キャップ亀戸気質】¥3240

時計で有名な精工舎の亀戸工場は歴史が古く、まさに服部時計店・精工舎の歴史そのものでもあります。
1881年に服部金太郎が時計の修理・販売をする服部時計店を創業したのがセイコーの始まり。 亀戸にあったこと、後に誕生する長野の諏訪工場と亀戸工場という名で呼ばれた。また亀戸は鉄鋼線材、鉄帯材の生産加工など精密機器から鉄鋼加工の職人気質な歴史を歩んできた。

【ツーリングの途中休憩時に欲しいキャップ】

昨年の夏、浅草に於いてこの亀戸気質キャップをかぶった外国人観光客がテレビ局に取材され、そのシーンがオンエアーされた翌日から一気に売れ始め、在庫は完売。テレビの影響は大きいと今さらながら思った次第です。

通信販売はこちらのサイトよりお願いします⇒https://ssl.h-d-kameido.com/contact/index.php