ハーレーライダーは健やか食いしん坊!?

ハーレーライダーは健康でなくては乗れない。当たり前の事ではあるが健康を維持するには努力がいる。

日本のバイクライダーの平均年齢は51歳(一般社団法人 日本自動車工業会・調査部会の二輪車分科会資料から)…この20年間ではじわじわと高齢化が進んでいる。

亀戸のバイク仲間「ひがし東京チャプター」の現役ハーレーライダーは下澤さん91歳を最高に、吉田喜一郎さん80歳と続いて、70歳代は多くいらっしゃる。その大先輩が口にするのは揃って「野菜好き」である。

健康維持の秘訣を一つ!菜食を増やすことらしい。

【宝来軒の長崎ちゃんぽん】

月に1度は、戴く江戸川区中葛西の「宝来軒」の長崎ちゃんぽん。美味いし安くて(800円)…そしてボリューム満点で、何よりも健康促進した気分になれるのが好い!(^^)!…菜食に一歩接近!

【春のグルメツーリングIn山梨・ほうとう】

ハーレーダビッドソン亀戸のオフィシャルツーリング、そのランチを振り返れば、山梨のほうとうやバーベキューなど、野菜が多い。参加者も60名を毎回超えている。

次回のツーリング案内!
①4月21日(日)…HOGファンライドラリーin日光・大笹牧場
②5月25日・26日…ひがし東京チャプター・オフィシャルツーリングin伊豆・下賀茂温泉…
 …25日(土)日帰りプラン・西伊豆を目的地に、そこまで宿泊組と一緒にツーリング!
ただ今、参加申し込み受付チュ~(^^♪

【山梨県・御坂峠を駆けていく(*^^)v】