新たな愛車ロードグライドで令和へ!(^^)!

今、亀戸で最も人気のツーリングモデル。

ロードグライド・ウルトラ…ディアルヘッドライトが個性を醸し出すカスタムツァラー。フレームマウントされたシャークノーズフェアリングが軽快なハンドリングをもたらしている。
このたび、ご購入をいただいたオーナーのY氏は、EVOエンジンからツインカム96、そしてミルウォーキーエイトエンジンまで、20年来のハーレーライダーだ。今回で4台目の愛車となる。

【大柄なY氏はロードグライドウルトラがサマになる】

ハーレーダビッドソン亀戸にて車輌購入される5割の方は、初めての新規購入。あとの5割はお得意様、お乗り換えの既納客です。

お求めに来られるお客様の居住地は店舗から半径10km圏内、江東区、江戸川区、墨田区の3区で7割、中央区、港区、台東区、千葉県市川市、浦安市と続く。

ハーレーダビッドソンのアフターサービスが大切であることを、お得意様のサービス工場を利用からも教えられます。

「ハーレーダビッドソン亀戸が無くなると困る」…そうおしゃってくださる方のご利用に支えられていることを。

【新たな愛車ロードグライドでGO】

ハーレーダビッドソン亀戸には、車両購入のお客様が集う「ひがし東京チャプター」がある。年間10回以上のツーリングを主催してご案内。

毎回60名~80名の参加となって同じ趣味を共有するツーリングを分かち合う。この主催ツーリングも、アフターサービスの一環として開催しているもの。

「サービス工場の利用実績+ツーリング参加」を記録してその優良者を、年末の望年会にて賞典と記念品進呈を予定している。

◇…次回の「ひがし東京チャプター」ツーリングは5月25日・26日 伊豆ツーリングin下賀茂温泉です。

【自由と遥かなる旅をロードグライドウルトラで!(^^)!】

GW休業のご案内…5/3~5/7までお休みを頂戴いたします。