自分だけのハーレーダビッドソン(*^^)v

自分だけのハーレーダビッドソンを手にしたい。カスタマイズを新車のオーダから望まれる方が、昨年から少しずつ目立ってきた。
オートバイの中でも、ハーレーダビッドソンは「自分仕様」に進化をさせながら楽しむオーナーが最も多い。

【ハーレーダビッドソン亀戸で製作したカスタム】

輸入車であるハーレーダビッドソンは、正規ディラーのみで新車販売している。亀戸店のお客様が多いのは、江東区や江戸川区、墨田区など隣接する街で7割を占めるが、中央区や台東区、また千葉県市川市や浦安市など半径10㎞圏内で98%。

【XL1200Xフォテーエイトがベースマシン】

クルマと違い、趣味で乗って愉しむハーレーは最初に購入した店とのご縁から、メンテナンスを含めて正規ディラーと永いお付き合いになる。

時おり、遠くの販売店で買ったユーザーから「カスタムパーツをネットで買ったが付かない」などの相談を受けることがある。電話で聴いても車両状態が解らない。

販売責任を持つ購入店でその事を聴くことを奨めて終えるが、そんなお客さんの多くは、メンテナンスをしながら乗る車検対象のハーレーであることや、オイル交換やブレーキ調整などアフターサービスの必要性を購入時に考えていない方ばかりのようだ。

【購入されたお客様最優先入庫でご案内】

予約制にてご利用いただいているサービス工場への入庫。ハーレーダビッドソン亀戸にて車両をお求め戴きましたお客様、また日頃よりご利用の方を優先して入庫予約を承っています。