7/21・サマーツーリング㏌霧降高原…決行へ‼

ツーリング㏌霧降高原に合わせて宮本会長は愛車「FLTRXEロードグライド・CVO」の車検整備を完了(*^^)v…

本日の午前中、整備完了でお引渡しと共に、明日の天気状況から7/21のオフィシャルツーリングは催行を決定。

集合 7月21日(日)am7:29 羽生PA 出口付近 集合(東北道)トラック等大型Pでお会いしましょう。

全日曇り予報ながら霧降高原は標高差がありますので、天気の急変に備えレインウェアを用意ください。

【宮本東東京チャプター会長とCVO】

今回の車検整備では、前後タイヤ、オイルエレメント、エアークリーナーエレメントなど消耗と定期交換部品のすべてを交換された。

宮本会長いわく「これで2年間、時期車検まで安心してツーリングを楽しめます」!(^^)!…さすがはチャプター会長、ハーレーオーナーとして相応しい愛車への想いに、改めて感激しました。

【黒々しい新品タイヤが磨かれたホイールに映える】

ハーレー亀戸のサービス工場で点検整備やオイル交換など、全ての整備作業にはその箇所と点検内容がコンピューターへ記録保存されている。

関東運輸局認証工場として、またハーレーダビッドソン正規ディラーとして責任整備の記録だ。ハーレーオーナーが車輛購入から時を経て、その整備記録を振り返って見ると、サービス工場への入庫回数と走行距離の相関は比例している。

つまり、走るハーレーオーナーほど点検整備やオイル交換の頻度も多く、車両状態やコンディションも良好だった。

【チャプターツーリングへは整備を完了してエントリーしよう】