亀戸のハーレー中古車・大決算セール①!

ハーレーダビッドソン亀戸の中古車は全車整備保障付き。車両のすべては、サービス工場に於いて24ヶ月点検整備を完了。

安心してお求め頂ける車両は、それまで前オーナーが大切に愛用した車両。正規ディラーとしてキチンと確かな整備を施した、まさに特選中古車。

8月末までのご成約には、決算販売セール対象として純正オプションパーツ又は用品を付属特典。

【売り切り完売の特選中古車①】

本日は在庫紹介①としてご案内いたします。近日中に②をサービス工場にて整備中の車両が完了次第追加アップ。

【65ヶ所を超える点検整備・ハーレー亀戸は陸運局認証工場】

ハーレーダビッドソン亀戸では、車両販売を行うエリアとして、半径10km圏内をアフターサービスを考え「ベストエリア」と考えています。お客様が点検整備やオイル交換に来店しやすく、バッテリー上がりやマシントラブルに早い対応が可能なエリア。

お客様が購入検討される時は、購入店の位置も自宅に近い方が何かと有利。クルマと全く異なる趣味でのハーレーは、「購入店でのお付き合い」が多く深くなるもの。ハーレーの購入時の検討では、不明な点や気がかりなことがあれば相談ください。

【車輌購入のお客様とツーリング】

毎回多くのハーレーオーナーの方の参加を見ています「HD亀戸のオフィシャルツーリング」。多い時は103名となったり、少ない時でも60名に。そのすべての方はハーレー亀戸にて車輌購入の方、つまりメンバーシップスタイル。

「車両販売と共に楽しみも一緒に売っている」これは、亀戸店の販売ポリシーでもあります。