残暑お見舞い申し上げます。夏を楽しみましょう(^^♪

今年の夏が一番暑いっ!
毎年の夏、そう云っている小生がいます。ここ10年位の夏は、とにかく猛暑なことは間違いない。
気温が32℃を超えると、日中の来店は大きく減ってしまい暑さもやわらぐ夕方に集中する。それもまた真夏のこと。

【穂高岳と梓川を上高地にて】

モーターサイクル業に携わって40余年、そして趣味でもあるツーリングは、2015:北海道/道東 2016:北海道/道北 2017:青森/下北半島・津軽半島 2018:山形/岩手八幡平…と4年連続して、夏休みは妻と次男を連れ家族だけで、北海道や東北をそれぞれにハーレーライダーとなって楽しんだ。

この時ばかりは家族水入らずの、まさにファミリーツーリングだ。想い出せば、北海道ツーリングはやっぱり最高だった。
1泊2日なら信州や群馬県をツーリングする。その中でも上高地は絶対のおすすめコース。

【乗鞍高原ルートを駆けて】

オートバイを持つ意味はツーリングを楽しむこと!
16歳で免許を取って以来、その想いは50余年を経た今も変わらない。ましてやハーレーダビッドソンを持っているなら往復の走行距離500kmは駆けたいもの。夏の高原を目指しておおいに駆け出そう。

【夏季休業のご案内:8/12~8/16まで】
働き方改革の一環でもありますが、社員の年間休日設定のため夏季休業を頂戴します。休業中ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。8月12日(月)~8月16日(金)まで。