ハーレー仲間で行く秋の温泉ツーリング!

猛暑も一段落したようで、参加申込みも7日以降から多くなってきた。

10月5日・6日開催の「秋の温泉BIGツーリングin志賀高原・湯田中」今回は、長野道から軽井沢を経て高原ルートを駆け抜ける。

ハーレーダビッドソンを購入から、最近はあまり乗れていないとのお声は少なくない。
今年も雨の週末が多かったこと、また猛烈な暑さだったこともその一因だろうか。台風のあと、空を見上げてみると秋の気配を感じる。いよいよツーリングシーズンの到来だ。

【2016年・秋の温泉ツーリングから】

万座ハイウェイから駆け上がる横手山へのワインディングロードが楽しみだ。さぁ~あなたのハーレーのタイヤを峠道で暖める時がやってきた。
☆…開催日 2019年10月5日(土)・6日(日)一泊二日
☆…目的地 志賀高原を経由して湯田中温泉へ
☆…参加募集 40名
☆…参加費 17,000円(宿泊・交通傷害保険・写真CD含む)

【2016年・女神湖畔にて】

車庫から出すまで気分的にグズグズしてしまうが一旦走り始めると「今日はツーリングへ参加してよかった~」なんて思う。その心境、誰しもが同じようだ。久しぶりのツーリングが、初心に還っていく自分に気づく。

【諏訪ICから中央道を東京へ】

ひがし東京チャプターのメンバーの半数がツアラーモデルを所有。この10年間でジワリと増えてきた。しかし、チャプターツーリングの参加者の多くはスポーツスターとソフィテルモデルが占めている。

乗って楽しんでナンボのハーレーは、それをやってる人勝ちなのだと心底思う。

【秋のツーリングフェアー開催中】

ハーレーダビッドソンからのランクアップ。ニューオーナーとしてのハーレーダビッドソン(^^)/…ショールームスタッフがご一緒に、今のあなたに適した1台!…をお選びいただけるますようアドバイスさせていただきます。