亀戸のハーレー仲間で望年会やるよ~(^^♪

毎年恒例!
ハーレーダビッドソン亀戸で出会い・集い・走った仲間との「望年会」を開催します。

今年、亀戸主催の「ニューオーナーツーリング」へ参加された方、またオフィシャルのチャプターツーリングへゲスト参加の方など、2019年のツーリングの思い出を映像を観ながら、美味しいお酒を酌み交わし、来る2020年のハーレーでの楽しみを分かち合いましょう。

☆…開催日  12月14日(土)午後7:00~10:00
☆…会場   アンフェリシオン(HD亀戸となり)
☆…参加費  7000円
☆…参加資格 ハーレーダビッドソン亀戸にて車輛購入の方と友人の方1名様まで(未成年者はご遠慮ください)
☆…申し込み 参加費を添えてHD亀戸の「望年会」へ記名ください。

【前回の望年会から】

1月から11月まで毎月一回開催しているツーリング。
それは、初心ライダー向けの「ニューオーナーツーリング」であったり、常連ライダーが多く集うチャプターツーリング。

そこへ参加すると「出会い・集い・走る」という亀戸の「HOG・ひがし東京チャプター」の活動につながっていきます。

車輛購入はしたものの、ツーリングへ参加できなかった人も「望年会」は参加大歓迎です。

【ツーリングを映像記録で】

大橋チャプター役員の映像はプロ仕上げ(^^♪…毎年このツーリングシーンを観ると感動がこみ上げてうるうるしてしまいます。

【2019晩秋ツーリング㏌那須高原から】

ハーレーでのツーリングを通して出逢った仲間たちがここに集い、来る新年をさらに楽しくのぞむ「望年会」へ。