2020年も好い歳でありますように(^^♪

ニューオーナーの中央区築地のS・I様へ、本年のラストを飾るハーレーダビッドソン納車を終えました!(^^)!

大型二輪免許取得もクリスマスとなって(^^♪…これから始まるハーレーライフ。

安全運転の願い込めて「XL1200NSアイアン」をお届けさせていただきました。

【中央区築地のS・I様】

おひとりお一人にハーレーダビッドソンを販売して、亀戸から駆け出して行くお客様。その一年を振り返ってみると、1月に納車したお客様から本日までのシーンが想い出されます。

ショールームへ初めてお越し戴いてから、車両購入を戴き、約10日後には納車を迎え、当店主催のニューオーナーツーリングや、チャプターツーリングへお誘い。そして一年が経つと、ハーレーオーナーらしさが漂ってくる。

【2019・新春ツーリングから】

ハーレーダビッドソンは決して安いオートバイではありません。購入される方の100%は趣味として愉しむため。ハーレーオーナーとしての持つ喜び、Vツインエンジンの動物的な鼓動感と、心地良いエキゾーストサウンドを奏でならライディング。まさにハーレーだけの走る歓びの時なのであります。

【ハーレーダビッドソン亀戸】

今年も、ハーレーダビッドソン亀戸をご利用をいただきまして誠にありがとうございました。

年末年始のお休みは、12月27日~新年1月3日まで。この間ご不便をおかけしますが、ハーレーダビッドソンのトラブルなどありましたら「HOG・ロードアシスタンス・080-123-8080へ相談ください。

どうぞ佳い歳をお迎えください。