出会い…そして長いお付き合いを(^^♪

ハーレーダビッドソンのお求めになる全てのお客様は、趣味として始めた方ばかり。通勤や足替わりにという理由で手にされる方はいらっしゃらない。それだけに遊び道具となる、車両の整備は万全でなくてはならない。
また、それを操る乗り手、つまりライダーのライディングもスポーツ同様に、自ら乗る機会を積極的に作ってスキルアップを図ることが、それからの大いなる楽しみに発展していく。

【2019秋のニューオーナーツーリングから】
ハーレーダビッドソン亀戸では、車両をお求めくださったお客様でも、初心ライダーと思われる方を「ニューオーナーツーリング」へお誘いしてスキルアップを図っている。車両購入のご縁とアフターサービスの一環として、2005年から年間3回実施している独自のイベントである。

【2019秋のニューオーナーツーリングから】
ハーレーダビッドソン亀戸は、ハーレーダビッドソンの正規ディラーとして車輌販売、メンテナンスやオイル交換、タイヤ交換などアフターサービスを業務としている。またライダースジャケットやヘルメットなど、モータークローズもショールームに豊富に取り揃えている。

【千葉房総半島で海鮮ランチ】

以前、ハンドルの上部に市販のオーディオを取り付けしたいと事前に相談があった。取説や機能配線図を確認して工賃を提示して作業を完了。社外部品の取り付けなど正規品以外の装着には事前にお知らせをいただくと、定期点検では効率良く作業が進むのである。
時おり、「異常では」…ないかと異音発生や作動不具合の問い合わせ多くは、当店以外でのタイヤ交換や電装品取り付けにトラブルが目立っている。正規ディラーでの定期点検は、メーカー保証をキチンと受けるためにも重要である。

【2019秋のニューオーナーツーリングから】

ニューオーナーツーリングで親しくなって、同期のハーレーダビッドソン仲間が出来ていく。それ以降、その仲間たちでツーリングへ出かける。それぞれが思い描いたハーレーワールドの実現だ。

【250kmを安全運転でニューオーナーツーリングの解散】
ハーレーダビッドソンを大いに楽しみ、ハーレーファッションでカッコ好く(*^^)v…しっかりと愛車の整備でご利用を頂き、いつまでも安全運転で長いお付き合いを!