春先にハーレーモータークローズを着る!

東京の桜開花宣言が本日(3/13)には出されると朝のニュースで流れた。例年に比べて10日ほど早い開花のようだ。
ハーレーライディングにも、スプリングシーズンに合ったスタイルを演出。着心地の好いブルゾンが「ハーレー・モータークローズ」で新発売。

【HDライトジャケット・スプリングシーズン】

ウィンタージャケットでは、このところの日中は暑すぎる。気温15℃~20℃の春先のツーリングにピッタリなスプリングジャケット!
3月13日の桜開花に合わせて「20%OFFにて10着限りスタートバーゲン」!(^^)!

【HDライトジャケット・スプリングシーズン】

街着や普段着にもイケそうなシックなデザインは、広い年齢層に受け入れられそうだ。
我が身を振り返ってみると、歳を重ねていくとシャレっ気が薄まり過ぎ、ややもすると「高齢者然とする」ことに、”年寄臭い”ことに気づかないことがある。
色気とオシャレを無くしてしまうと老化の始まり…先人の教えを意識したいもの。このハーレーブルゾンを着るだけでオシャレ度向上(^^♪

【ショールーム売り場も拡大】

20%OFF~50%OFFまでバーゲンコーナーを拡大。是非ともお手にとって見てください。

【HDジャケットでスプリングツーリングへ】

ハーレーモータークローズを装い走っても、停まっても、あなたへの視線を感じるはず。バイクを楽しむライダーは多い。その中でもハーレーブランドを愛用するライダーはちょっと気高い(^^♪