いつまでもハーレーダビッドソン(*^^*)

2度目の車検を迎える新車登録から5年目、この度もそのタイミングで最新・最上級モデルCVOへお乗り換えを戴き、チョ~VIPのY・U様の納車を迎えました。
2020年モデルの中でも限定生産車である「ハーレーダビッドソン・ストリートグライドCVO」を、昨年のアメリカでの新車発表のあと、ご予約を戴いたもの。
前車のハーレーダビッドソンへCVOから、最新のCVOへの当店へご用命くださり感謝と共に、スタッフ一同心からお礼を申し上げます。

【品川区高輪在住のY・U様のストリートグライドCVO】

まさにキング・オブ・カスタム。すべてに上質を極めたスポーツツアラー、ストリートグライドCVO、ミルウォーキーエンジン117/1923㏄を搭載し、市販モデル最大排気量を持つV型2気筒ビッグツインは、ゆとりのパワーと共に、独自の鼓動感も相まってこのクラスだけのエキゾーストサウンドだ。

【H・I様もストリートグライドCVO】

1998年以降、ハーレーダビッドソンの高い品質管理によってトラブルはほぼ発生をみない。かつてオイル漏れが頻発した1980年代の、同じメーカーの製品とは思えない高級車に相応しいオートバイとなっている。

【2020年ストリーとグライドCVO・ラスト入荷決定】

今度乗り換えるならCVOへ!そうおっしゃってくれる亀戸のハーレーオーナーは多い(^^♪…いよいよ2020年CVOも、入荷決定はご案内の1台限り。

現在、新車メーカー保証は3年間、その間の6ヶ月、12ヶ月毎の定期点検を正規ディーラーで受けて整備履歴が無いと、いざマシントラブル発生となった場合に保証が効きません。

ハーレーにずっと乗り続けていただいてオイルやタイヤの消耗部品交換、メンテナンスなど通して、当店をご利用され安心してお乗りいただく。
そして、主催のチャプターツーリングでは、見る歓びと笑顔に再会できることが、わたくしたち販売店冥利に尽きます。

【お得意様が多く参加のチャプターツーリング】

アフターサービスの一環として開催しています当店主催のツーリングは、車輌購入の方が参加資格。
日頃より、当店でのメンテナンス・サービスなどのご利用に対するお客様への感謝と、おもてなしを趣旨とするツーリング。
ツーリングにだけ参加して、他のサービス利用を他店で受け、亀戸での利用は1年以上にわたり一切無しでは、とてもお得意様とは申せません。

車輌購入からメンテナンスサービスの利用を通して、お客様には大手を振ってご来店いただきたいと願っています。
お客様と販売店の「W㏌W㏌な関係継続」がポイントとなるハーレーライフです/(^^)

お乗り換え、そして次も…いつまでもハーレーダビッドソン(*^^*)