スプリングジャケット&モータークローズ新入荷

陽光うららかとなって気温も高く、本格的に春めいて来ました。
ハーレーダビッドソン・モータークローズも春物、スプリングシーズンジャケットやトレーナーが新入荷しました。
ハーレーアパレルは、バイクライダー向けだけではなく、タウンユースにも向けデザインされ、ハーレーオーナーの奥様など根強いファンもいらっしゃいます。

ぜひ、ハーレーダビッドソン亀戸のショールーム展示へお気軽に(^^♪

【HDトレーナー・レディース】

ウィンターグローブからシーズングローブに。
ショールームへの展示も春に向けて新入荷グローブへ。ハーレーライダーがどのシーズンに車輌購入したのか?それはグローブを観ると判ります。これからがバイクシーズン、外気温が16℃を超えたら、アクティビティに操作しやすいシーズングローブへ替えたいものです。

【HDオリジナルグローブコーナー】

【HD・シーズンシャツ&ジャケット】

初めてのハーレーダビッドソンのライダーとなった時、最初は「ハーレーワールド」ということが、実感出来なかった。1年経つと街着のウェアーさえもハーレーモータークローズに変わっていた。そんなハーレーオーナーが多いんです。
これは、全てのハーレーオーナーがそうなって行くということではなく、当初はハーレーファッションを受け入れ難かった人、意外に少なくない。
チャプターツーリングへの参加により、仲間のハーレーファッションから影響を受けて「変身」していくメンバーを多く見てきた。

【春真っ盛りの納車に嬉しさを分かち合う】

ハーレーダビッドソンの購入より始まるお客様とのご縁を、いつまでも繋いで行きたいと願っています。そのためにお求めくださった車輌で、走る歓びを共感しあう当店主催ツーリング。それを目的として開催しています。

またメンテナンスなど、アフターフォローも新車保証期間の3年間、しっかりサポートさせて頂きます。…「意志の上にも3年!」(^^♪

【亀戸カスタムのニューオーナーへ】

自分に合ったカスタマイズや、好いサウンドにしたい、チューニングアップなどのカスタムも承っております。
時おり他店で社外品を取り付け不具合が発生、それはメーカー保証の対象外になってしまうケースも。どんな事も一度、カスタムの前に当店「サービスフロント」へ相談をいただきたいと思います。

スプリングジャケット&モータークローズを装い、ツーリングへ駆け出して行きましょう(^^)