ハーレーだから心ひときわ昂ぶる❕

念願のハーレーダビッドソン・ローライダーに跨り満面の笑みを浮かべるT・Y様。納車お引渡しに立ち会ったスタッフも、その歓びをお分け戴きました。
今回では4台目となるハーレーダビッドソン。新車時からNEWエイプハンドルをカスタマイズ…「思っていたよりセットアップすると高いので好かったです~」とご満悦でした。

【墨田区在住のT・Y様は納車を大喜びに】

ハーレーダビッドソンの最初の出会いから、永く乗り続ける1台を選ぶ!
それはきわめて少ないことだと小生の経験から思っています。

最初の選択条件は…
①自分に扱えそうと思う車格 

②軽量級で取り回しが自分で出来そう

③跨って不安感が少ない

…この三つをもとに、モデル選びをするといいでしょう。
ハーレーを乗る理由に「通勤手段」とおっしゃる方は皆無。すでにハーレーオーナーのみなさまは、新たな趣味を始める方ばかりなのです。
そんなハーレー選びをラクにしてくれて、1年以内に別のハーレーダビッドソンへランクアップする。その際、お持ちのスポーツスターを新車価格で100%下取り。こんないいお話は年1回限り。

【スポーツスターからのお乗り換えで100%下取り価格保障!】

それがこの「フリーダムプロミス」キャンペーン。6月末までラッキーチャンスを貴方に。

【スポーツスターから出会いを】

ハーレーダビッドソン亀戸では、大型二輪免許をお持ちの方なら店頭からスタートして、20分の試乗コースでお試しできます。午前11時から日暮れ前まで試乗受付中(^^♪