今こそ愛車とツーリングアイテムのお手入れを!

外出自粛で自宅にいらっしゃる今この時こそ、愛車の点検とヘルメット、ジャケットなどのお手入れを(^^♪

次回のツーリングまでに、ヘルメットの汚れや、シールドの曇りを清掃しようと思っていたが、つい忘れてしまう。
コロナ感染拡大防止も、今週は外出を最小限に抑え、各々が「うつさない うつされない」との行動が大切な時だ。
こんな時こそ、自宅で愛車やライディングツールの手入れと綺麗に磨いてあげたい。

【ヘルメットも美しく磨いておこう】

ハーレーライフのベースは、愛車がいつもベストコンディションであること。見た目も綺麗な車輌は、そのオーナーの心得さえも伝わって来るようだ。

【ハーレーダビッドソンは美しいバイクとしても君臨】

ガソリンタンクやケースなどのペイント部は手入れをしやすい。しかし、エンジンフィンの細部は、使い古しの歯ブラシを使って狭い箇所の汚れを落としてから、耐熱のケミカルで仕上げたい。意外にもタイヤが綺麗だと全体も引き立つもの。台所洗剤でタイヤ表面の汚れを洗い流して、タイヤワックスを吹いて仕上げると黒光りする。

【バッテリー充電】

昨年発売された「リチウム電池」へ多くのハーレーオーナーが交換。
その冬季明けとなる今春は「セルが回らない」など、バッテリー上がりが少ない。
乗り出す24時間前からじっくりと充電しておきたい。

☆…「平日のみのメンテナンス」にて定期点検その他メンテナンス、カスタム実施のお客様へ朗報!

作業お待ちの間にランチをしていただくと、そのランチ代の500円分(クオーカード)を当店で負担いたします!

Twitter、Instagram、Facebook等のSNSにて #平日のみのメンテでランチ #ハーレーダビッドソン亀戸 のタグを付けて食事画像を投稿し、車両お渡し時にその画面をスタッフに見せてください。

その場でランチサポート¥500を、QUOカードにてプレゼントいたします!
キャンペーンご利用は:4月30日(木)までの平日に限ります。