在宅のまま「ハーレーお見積とご購入を戴けます‼」

いつもご利用ありがとうございます。1日でも早くこの状況が収束することを願っております。

ハーレーダビッドソン亀戸では、お客様が在宅のままハーレー全モデルのお見積とご商談を本日より始めました。

政府と東京都による「緊急事態宣言」が発表されました。お客様、従業員をはじめ全ての皆様の安全を最優先し、新型コロナウイルス感染の拡大抑制のため、以下の対応をさせていただくことをお知らせいたします。

【フリーダム プロミスキャンペーン】

☆…店舗、サービス工場は通常通り営業しております。スタッフの交代による5割の勤務態勢とさせて頂きます。対応にはお待たせすることもあるかと思います。

【在宅ハーレー見積ご商談】
☆…お客様が在宅のまま、ハーレーダビッドソンのご検討とご購入を頂ける【在宅見積・商談窓口】を始めました。

☆…購入手続きはショールームスタッフより電話、メールにて車輌画像などご案内させて頂きます。諸手続きに必要な書類は郵送を利用します。

☆…ご契約から納車まで、ご来店をいただくことなくハーレーオーナーへ。先ずは、ホームページ⇒「商談予約」https://ssl.h-d-kameido.com/appointment/へ。
【ハーレーダビッドソン亀戸 ショールーム】

みなさまのご利用をお待ちしております。