平成18年生まれのハーレーニューオーナー(^^)/

若い方の納車はスタッフ一同、特別な嬉しさとなります。

同い年の親友同士で、ハーレーダビッドソン亀戸より同日に納車を迎えたお二人は、平成18年(2000年)生まれ)です。

最初、年齢がおいくつなのか浮かばなかった。今年20歳を迎え晴れてハーレーオーナーとなったのであります/(^^)

【ニューオーナーY・NさんはXL1200CX・ロードスター】

ハーレーダビッドソンは性能だけの数値では語り切れない、エキゾーストサウンドと鼓動に包まれながら、ライダーへゆったりとした風の世界へといざなってくれる。
お二人はきっとそれを感じ取れるはずだ。
憂うつはコロナが明けて、最高のツーリングシーズン真っ只中である。
さぁ~駆けよう自由と風の中へ。

【ニューオーナーK・TさんはXL883N・アイアン】

最初の出会いはスポーツスターから。購入から1年以内にソフィテルやツーリングモデルへランクアップすると、スポーツスターの新車価格で下取り。お値打ちな将来乗り換え「フリーダム プロミス キャンペーン」好評をいただいています(^^)/

【フリーダム プロミス キャンペーン】

NEW【江東ナンバー】デビューへ(^^♪

5月以降、ハーレーダビッドソン・XLシリーズの中でも「1200CX・ロードスター」が好評だ。
XL・スポーツスターには、派生7モデルのバリエーション。

購入者の決意には「これでいい」ではなく「これがいい」という。走りを前面に出した倒立フロントフォークなどのレーシング仕様と、他のXLにはないスパルタンなデザインの佳さがウケているようだ。

【XL1200CX・ロードスター】

大型二輪免許を新たに取得され、ハーレーダビッドソンをお求めの方を対象とした「パスポートToフリーダムキャンペーン」も、6月からの自動車教習所の再開に合わせて、ハーレーダビッドソン亀戸より紹介を進めていく。
免許取得支援金10万円を納車時に支給するハーレーだけのキャンペーンだ。

【ハーレーダビッドソン亀戸・ショールーム】

江東区は、これまで二輪車もクルマも「足立ナンバー」だった。
5月中旬以降より江東区民は「江東ナンバー」となる。全国的にもご当地ナンバーの普及が進んでいて、近くでは「葛飾」「江東」「板橋」の交付が始まった。都内では2014年に誕生した「世田谷」「杉並」に続く第二弾となる。

【NEWご当地ナンバー】

ハーレー保管サービス6月よりスタート‼

ハーレーが欲しいけれど留め置きの保管場所が無くて…(^^)
新たに購入を検討されている方々の声に「保管場所」の課題を抱えている方は少なくない。
日本橋から5km。その都心からもっとも近い亀戸は「駐車場・保管場所の確保」は簡単ではない。

【保管場所は専用完成車置き場と併用】

ハーレー保管サービス6月よりスタートするのは、当店にて車輌購入に伴った保管に限られさせて頂きます。
車体の出し入れは、営業時間内Am10:00~Pm19:00。他のお客様の車輌の保管上、スタッフによる入出庫と引き渡しとなります。

【車輌保管庫】

=ハーレーダビッドソン亀戸・保管サービス=
・賃貸期間は月極1ヶ月単位
・月額保管料 15000円
・バッテリー充電器を持参または購入ください。
・出し入れ Am10:00~19:00(入出庫連絡要)

【安心の保管サービスでハーレーオーナーへ】

越境はちょっと先のツーリングプランに!

新型コロナウイルス感染症の対策から県境をまたぐ移動の自粛要請について、6月1日から一部緩和することが決まった。観光目的での県外移動や、イベントの開催については、政府の基本的対処方針に沿って段階的に進めるという。

東京都から他県への移動は18日まで第一ステップでは「やむなく場合を除き移動を避ける」として自粛を継続。

【県境のあの峠道は19日以降にツーリングプランを】

【都内で過ごす18日までジッと辛抱を】

イベント・行事の開催については、全国的・広域的に人の移動が見込まれる祭りは7月31日まで自粛を求められる。
8月以降は十分に人との間隔を取りながらであれば可とした。大勢が集うコンサートや催事は、6月1日から7月31日まで3週間ごとに段階を設け、参加人数の上限を徐々に引き上げられる。

【黒潮流れるシーサイドラインを駆けたい】

普段なら5月から6月上旬は気候も良くて、絶好のツーリング日和のはずが、今年はコロナに伴う外出自粛要請により、バイク乗りにとってツラい状況が続いている。そんな努力が成果をみて間もなく自由にハーレーダビッドソン乗れる。もう少しの辛抱だ(^^♪

【次期ツーリングプランを近日には発表したい】

6月7日(日)の東東京チャプター・マイナーツーリングは中止。なお順延開催に向けて準備中です。

下町のタンメンは旨いっ!

どんなに不景気でもハラは減り、旨いモノへの執着は変わらない(^^♪

錦糸町北口から徒歩3分にある「タンメンしゃきしゃき」へは、すっかり常連顔で行ける。この昆布だしが利いたあっさりしたスープに野菜の煮汁が混ざってまろやかさが増すのだ。

ここ1年くらいは、麺半分での野菜増しで作ってもらう。
出来上がったそこへショウガと自家製のラー油を4杯ほどサジで入れる。この辛味がたまらない(^^)

【タンメンしゃきしゃきの1杯】

50歳を越えたあたりから、健康診断で栄養士との面談では「野菜不足」とアドバイスを受けることが多い。朝食から夕食までを振り返ってみると、そのアドバイスは的確である。よって、意識して野菜を多く摂取するようにしている。また野菜ダイエットも効果的だと教えられた。そう言われて、とぉ~に還暦を過ぎたが野菜不足は治らない。

【タンメンしゃきしゃき餃子】

オートバイ乗りは健康でないと楽しめない。基礎体力が無いとハーレーダビッドソンを車庫から重くて出せないし、ビタミンなど栄養が不足していると、操作タイミングのずれや、運転にミスが多くなる。軍隊でも飛行機乗りは栄養管理がしっかりしていると云われる。ハーレー乗りも健康増進は食事から/(^^)

【錦糸町北口から徒歩3分でお店へ】

【ハーレー乗りも健康増進は食事から】

新型コロナウイルス緊急事態宣言の解除は5月26日午前0時から、段階的な休業要請の緩和が始まった。飲食店の営業時間も2時間延長されて午後10時までとなった。今回の地球的な未曾有の大災害は、今後どんな社会へと変化していくのだろうか…

正規ディーラー・HD亀戸の安心確実な中古車を!

ハーレーダビッドソン亀戸にて販売の中古車は、全車共に「自社整備履歴」のある車輌です。
つまり、以前当店のお客様の愛車であった車輌である。今後の販売に当たっては整備保障を付帯し、また長いお付き合いのアフターフォローも一緒にお届けいたします。

【ダイナワイドグライド】
弊社 「株式会社マップラン」は1986年の創業以来、ホンダの新車専売店として営業を展開。

1998年からは、ハーレーダビッドソン亀戸に事業集約して「正規契約販売店」としてアメリカ・ハーレーダビッドソンと契約。

100%出資の直接子会社「ハーレーダビッドソンジャパン株式会社」の正規ディーラーとして城東エリアを担当。全国106店、東京都内11店。

【XL1200Xフォーティエイト】
ハーレーとの出会いはXLスポーツスターから(^^♪

【当店販売車輌優先的にサービス作業受注】

趣味で乗って楽しむハーレーだからこそ、ちゃんとしたアフターサービスができる店選びがバイクを選ぶ以上に大切なこと。
購入者様を優先してサービス業務を受注しています。他店購入車は、一度状態の確認をさせて頂き、違法改造など無いことを条件に、すべて事前予約。受けられる範囲での対応となります。

【ソフティルモデル中古車】

当店購入の新車・中古車のハーレーオーナーの方へは、アフターサービスの一環として、主催ツーリングへお誘いしています。ひと言で申せば「ハーレーダビッドソン亀戸のお客様ハーレークラブ」として運営しています。

初参加からゲストで2回、その後は「東東京チャプターメンバー」となって頂き、サービス工場での定期点検やオイル交換などの利用を頂きながら、年間を通してツーリング集いをお楽しみいいただけます。

=東東京チャプター入会資格=
ハーレーダビッドソン亀戸にて車両を購入し所有する方。
当年のHOG会員であり、保有車両には対人対物などの任意保険を加入していること。
年間を通じて、積極的にチャプターイベントに参加いただける方。
安全に楽しくルールやマナーを守り、チャプター活動に参加いただける方。

【ツアラーモデル中古車】

自粛していた日々が明けたなら風の中へ!

エンジンはセル1発でかかるだろうか?(^^♪

長い期間、ツーリングへ行くのも辛抱してきた、コロナ自粛だったこの3ヵ月間、解除される日は近いようだ。明けたなら鉄馬を駆って風の中へ。

【タンデムで楽しむMさん親子のXL1200Xフォーティエイト】

久しぶりのライディングには、走り出す前に柔軟体操をしたいもの。また長いお休みからハーレーを動かす時、バッテリー上がりやタイヤ空気圧の点検を、ガソリン補給時に点検したい。

【ダイナFLDで全国を駆けるS沢さん】

久し振りにツーリングには、忘れて出発することが多いものがあります。

①…ETCカードのセットアップ
②…サングラス
③…ブーツ(普段の靴のまま)

前夜からまとめて玄関口に準備しておきたい。

【ロードキャプテンを務めるO原さんとロードキング】

憂うつは日々が明けたなら、出発時が雨であろうと昼から晴れる予報ならツーリングしたい(^^♪…新調したハーレー・レインコートがあるから安心(^^)/

ハーレーダビッドソン亀戸のショールームにて「NEW・レインウェアー」販売中!

ハーレー亀戸・特選中古車をいち早く(^^)/

ハーレーダビッドソン ロードグライドウルトラCVOが2台入荷しました。共にサービス工場に於いて整備を完了しベストコンディション(^^♪

【FLTRUSEロードグライドウルトラ…①】
FLTRUSE
年式 : 2015年
走行距離 : 23847km
価格 : ¥2,880,000-
ツインカムエンジンのロードグライドCVOが入荷しました!!
なんといっても特別仕様の装備、冬に威力を発揮するシートヒーター・グリップヒーターもついてます。
スポーツ走行できるハーレーの中では最高峰のモデルです!
一見の価値ありますよ!

【FLTRUSEロードグライドウルトラ…②】

年式 : 2015年
走行距離 : 53847km
価格 : ¥1,990,000-(5万㎞超でお値打ち価格となっております)

新車購入から6ヶ月毎の定期点検を欠かさずにいつもベストコンディションを保つ亀戸のツーリング仲間。その中でもウルトラクラスのオーナーには早い方で3年毎に最新モデルへランクアップ。下取り車も極上状態で入庫する。

この2台もそんなメンバーの大切に乗ってきた愛車である。整備履歴もキチンと保存。これからも永く愛用頂ける極上車。

【亀戸のメンバーツーリングから】

亀戸の美味いもの訪ね歩き(^^♪

コロナのせいで、亀戸の飲食店の多くが当面ながらも、店先でお弁当の販売やテイクアウトを始めている。
非常事態宣言は5月25日、再度解除に向け検討されると云う。この閉塞した状況が続くと、地域経済も深刻さを増すばかりだ。

そんな中、アイデアで乗り切る亀戸6丁目の人気居酒屋「博多どんたく」が、期間限定ながらも「本場・博多とんこつラーメン」を発売して連日人気だ。
先日、午後2時に行ったらスープ完売で、リベンジしてやっと味わうことができた。
九州生まれの小生、博多とんこつラーメンにはチトうるさい(^^♪…これは美味いお勧めです。

【博多とんこつラーメンと高菜ご飯】

もう一店はお持ち帰り。亀戸3丁目の住宅の中にある「原もつ店」では、居酒屋・やきとん屋などが非常事態宣言による休業や閉店で、卸売していた「臓物・ホルモン」の直売を始めた。
小生もこれまで2度買った。その新鮮で種類や量の豊富さでは「おうちセット」が絶対のお買い得だ。(電話で予約)
家では3度に分けて、鉄板焼きやら魚焼きグリルで炙って戴いた。ビールのアテにぴったりで飲み過ぎの注意を!(^^)!

原もつ店…亀戸3-52-2 ☎03-3681-7216

【おうちセット1000円】

亀戸の街は、週末に人出をみるものの、不要不急の外出自粛の今、歩く人は少ない。
この時季、ハーレーダビッドソン亀戸ではサマーシーズンウェアーは好評だったが、今年は入荷の方が多い状況が続いている。
新商品だが発売から20%OFFの特売中!…ぜひNEWな2020・Tシャツをお手に取って見てください/(^^)

【最新2020・Tシャツを20%OFF】

コロナ感染防止のためスタッフはマスクを着用して業務に従事しております。

また、店内にはプッシュ型除菌アルコール液、またウェットテッシュをご用意しておりますので、

入店時にはマスク着用のご協力と共に、除菌マナーをよろしくお願いいたします。

大型二輪免許取得支援キャンペーン!

憂鬱な時間とため息交じりのコロナの日々に、別れを告げる日は間もなく下町・亀戸にもやって来る。

その先に、目標を持っていると人は希望をもって明日を抱けるもの。

この機会に「大型二輪免許」を取ってみてはいかがでしょうか。

ハーレーとの出会いによって楽しく豊かなライダーライフをサポート。

【ハーレーダビッドソン・ブレイクアウト】

【サポート対象】

免許取得サポートとして10万円をサポートしています。

☆…大型自動二輪MT免許を新規で取得し、2020年モデル以前の新車を9月30日(水)までに、ご成約かつ納車いただける方。

☆…トライク購入の場合、大型二輪MT免許取得者及び、普通自動車(MT)免許取得者も対象。

こちらからクリックして、合宿免許もご検討ください。「合宿免許」により早期の取得を実現。

【ハーレーダビッドソン・ソフテルスタンダード】

城東エリアの提携教習所を紹介。他キャンペーンとの併用については、ハーレーダビッドソン亀戸へお問い合わせください。

【念願のハーレーライダーへ】

日本自動車工業会・二輪車市場動向調査の2019年度報告があった。
国内全銘柄に於ける新車購入者の平均年齢は54.7歳となり、前回から2歳高くなった。
(今回は18年6月~19年5月までの1年間)…若い方のモーターサイクルへの誘致が、さらに課題となった二輪車業界です。