今こそライダーとしての誇りを持ちましょう!…GW休業案内も。

5月に入って快晴が3日続き(^^♪…まさにツーリング日和となっている。

我々ハーレー乗りは、その風の中へ駆け出して行きたい衝動にかられる。

しかし、このコロナ禍という感染災害は、体内に宿り、時と場合によって死に至らしめる。

このGWは、私たち自らが人へ感染させる恐れがあるとの自覚をして、その行動が必要と思われます。

メーカーを超えてヤマハからライダーへのアドバイスを紹介します。

【レディースライダーとXL1200Xフォーティエイト】

…ヤマハ発動機販売です。

今、新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令され、外出自粛が要請されています。

我々ライダーとしても真摯に受け止め、責任を持って行動をしましょう。

3密じゃなければ大丈夫。ソロツーリングだからOK?
ライダーだけが自由な訳はなく、今は外出を自粛する事が、早期にこの事態を乗り越える手段です。

また、万一事故を起こした場合、コロナウィルスの対応で奮闘いただいている医療現場に更なる負荷をかけてしまう恐れがあるため、今は思いやりの気持ちを持って、STAY HOMEをお願いします。

【アメリカツーリングから】

仲間との楽しいツーリングや旅先での出会い。胸を張ってそれらを楽しめる時まで、もう少しみんなで頑張ってみませんか。
他人への思いやり、そしてライダーとしての誇りを持って、今は我慢して家でのんびり過ごしてみてはどうでしょう?…このアドバイスを実行する時は今です。

【コロナ禍の夜明けはきっと来ます】

誠に勝手ながら下記の通り、ゴールデンウイーク休業とさせていただきます。

5月 4日(月)

5月 5日(火)

5月 6日(水)

5月 7日(木)

5月 8日(金)

Harley-Davidson Kameido will be closed from Monday, May 4th to Friday, May 8th.