憂うつな日々が明けたなら風を友に!

憂うつな日々が明けたなら風を友として自由に駆けたい!

自粛が続いていたが14日…全国39府県が緊急事態宣言解除となり、東京も1週間後には解除されそうだ。

【自由に駆けたいツーリングシーズン真っ只中】

チャプターツーリングで、みんなと駆けたのは今年1月下旬に開催した「2020新春ツーリング㏌南房総」以来、ハーレーダビッドソン亀戸のオフィシャルツーリングは、コロナにより開催計画は休止している。バイクなら三蜜とは対極にあり、ソロで走る分には問題はないとその頃は考えていた。

【青空と新緑の中へ】

しかし、コロナ感染は人との会話による体液の飛沫、また紙や物を媒介して拡がっていくことが明らかになってきた。
またツーリング先の食堂など、ほとんど休業してしまい目的地も定まらない。
しばらくは、コロナの状況が許されるまでみんなで駆けるツーリングは辛抱するしかないようだ。

【ハーレー・ヘリテイジがレディに人気】

このコロナ禍の後、ライダーの楽しみ方に、大きな変化の兆しを感じている。

この機会に定期点検やオイル交換など、サービス工場を利用ください。なお電話03-5627-3050サービスフロントへ入庫予約をいただきまして、ご利用をお待ちしております。ハーレーダビッドソン亀戸は、月曜定休以外は平常通り営業しております。