ハーレー中古車をお値打ちにゲット!8月9日まで(*^^*)

今年も、中古車決算セールの夏がやってまいりました。
現在ストックしています全ての中古車を対象に、お求めに対して、購入支援5万円割引きや、オプション支援5万円クーポンをお選びいただけます。

またお持ちのバイクの下取査定アップ、お客様に応じたインセンティブを提案させていただきます。
ストックは、ホームページ⇒ショールーム⇒中古車を開いていただければご覧いただけます。


中古車センター

ハーレーダビッドソン亀戸の中古車はすべて下取車。
当店サービス工場での整備記録がキチンと残る完全整備車輌だけを、整備保障を付けて販売しております。
購入には低金利での長期オートローンも頭金1万円から利用いただけます。


【ハーレーダビッドソン亀戸だけのGO&GO決算キャンペーン】

スポーツスターからビッグツインモデルへのランクアップは、高価下取りにてサポートさせて頂きます。
また、愛車の「買取り」も、この機会が高くお引き取りさせてもらいます。

【ツーリングへご一緒に】

ハーレーダビッドソンを手にしたら、ツーリングを楽しまないことには、ハーレーオーナーの喜びへとつながりません。

そもそもハーレーは趣味で乗り、走る歓びを享受する遊び道具である。

その、同じ趣味を分かち合う「ハーレーオーナーズグループ・東東京チャプター」には、H-D亀戸で車輌購入をきっかけにした138名の、いわば「亀戸のお客様クラブ」の会員として在籍。

年がら年中、気の合うチーム単位や、当店主催ツーリングを愉しんでいるんです。
この夏、ハーレーオーナーとなって、亀戸からライダーデビューして、ツーリングを一緒に愉しみませんか(^^♪