都知事へオートバイ組合幹部で小池都知事当選お祝い!

東京都内のきょうの新型コロナウイルスへの感染者数が280人台となる見通し。
その記者会見の直前、都知事へ我々オートバイ組合幹部で2回目の当選のお祝いへ行っていた。
多忙の中、「AJ全国オートバイ組合連合」と「AJ東京」の役員懇談会へおいでくださった小池都知事です。


【コロナでマスクの記念撮影】

2020年7月の東京都知事選 では、現職の小池百合子氏 2回目の当選は圧勝でした。全員クールビズ、小生だけがホワイトブレザー(^^♪

小生は支援の一人として、またオートバイ政治連盟東京支部長として応援しています。


【819/バイクの日 2019から】
これまでも819の日・会場には、スペシャルゲストとして、キャスター時代にはバイクで通勤していたという小池都知事が登場。
ステージ上では映画「イージー・ライダー」に出演したピーター・フォンダ氏について触れるとともに、バイク用駐輪場の整備に対する東京都の取り組みをアピール。
小池都知事のバイクに対する理解と造詣は特に高い。

【AJ東京の年次大会へも毎回臨席される小池都知事】
今後も東京都内の2輪駐車場不足を訴え、原付(50㏄)のみに規制された駅周辺自転車・バイク置き場に、125㏄まで置ける規制緩和を求めて行く。
牽いては大型バイクの駐車も可能とする駐車場へ求め行きたい。