ニューオーナーツーリングは9月開催へ!

ハーレーダビッドソン亀戸にて車輌購入くださった、納車間もないお客様をお誘いして、ライディングスキルアップと慣らし運転を目的に開催しています「ニューオーナーツーリング」です。

今年も3月、6月の開催予定でしたが、コロナ禍により休止していました。
コロナの状況が少し改善していることから9月に再開を計画しています。

【若いニューオーナーのデビュー】

車輌購入いたしました方々へ、ライディングについての不安があるかとお聞きすると…”最初は公道走行が怖かった 特にカーブが不安です”と云った声を聞きます。
ニューオーナーつまり初心者ライダーに共通するのは、車両取り回し、移動の際に反対側へ倒してしまう恐れ、車体を後方へ押すこと等々が挙げられる。それらの作動のコツについて、ニューオーナーツーリングの休憩時にワンポイントアドバイスを行っている。

【XL883N・アイアンの人気は圧倒的】

二輪車の運転は多くはソロ。独りで乗ることが多い。それだけに出先で転んだら、車体を引き起こすことが独りでできるだろうかと不安になる。それもコツを知れば大丈夫なのです。

【スポーツスターからハーレーデビュー】

ハーレーダビッドソン亀戸では、購入後のメンテナンスやツーリングへのお誘い。
またツーリンググループ「HOG・東東京チャプター」への入会を勧めています。ハーレーの走る歓びをを同じ趣味を楽しむ仲間との出会いと分かち合いは、何より代えがたいもの。

【ベテランライダーがサポート】

ニューオーナーツーリングプラン
☆…9月13日(日)
☆…参加募集 15名
☆…参加資格 ハーレーダビッドソン亀戸にて車輌購入の方
☆…参加費  3500円(金目鯛煮付け定食・交通傷害保険を含む)
開催案内の詳細は、ハーレーダビッドソンをお渡しの後、ニューオーナーの方へご案内させていただいております。