夏空と梅雨明けを待つハーレーオーナー(^^♪

皆様こんにちは(^^♪…サマーセール開催中のハーレーダビッドソン亀戸です。 7月も下旬なのにまだ雨天が続いていますね~!(^_^;)

しかし、来週には梅雨明けと予想されています。観測史上もっとも長かった今年の梅雨だそうですが、その分、お天気のいい日もこれから続くと期待しているんです。
ショールーム展示を久しぶりに替えています。よろしかったらチラっとお立ち寄りくださいませ。


【梅雨明けツーリングに行きた~い】


【FLTRSE CVO中古車入荷】

めったに入荷を見ないロードグライドCVOの中古車がショールーム展示へ。整備を完了して磨き上げてニューオーナーを待っています。気になる方、お早めに現車確認をしてくださいね。


【ツーリングモデル商談に記念品】

もにゅもにゅっとした触り心地が、気持ちい~いドリンクホルダーをツーリングモデル商談の方へプレゼント。
暑い時、寒い時に買ったドリンクをちょっと保ってくれる。結構使い勝手が良いと喜ばれています。


【来店アンケートへ記念品】

ハーレーマスクケースを来店アンケートを記入されて方へプレゼント。
外したマスクをスマートに保管。折り畳まずにマスクの持ち運びに、またコンパクトサイズで小さくてバッグでもOK。・食事の際に外したマスクの置き場として いつでも清潔さを保てるアイテムなのだ。


【タンデムツーリングもツアラーモデルならでのゆとり】

最初のハーレー購入から始まる10年余年のお付き合いで2度、3度とハーレーをお乗り替えを頂くお客様は、販売店としてこの上ない歓びであります。日ごろからオイル交換や点検整備の利用を頂き、主催ツーリングへも参加されてまさにVIPなお得意様。


【ロードキングからストリートグライドへお乗り替え】

ここ最近、ウィズ(with)コロナという言葉を聞きます。
今まではアフターコロナとかポストコロナなんて云われてましたが、ウィズ・コロナには別の意味があるようです。

これからはコロナと共存していくという覚悟が人類には今後求められるのではないか。
ゆえに、ウィズ(with)コロナ、だということなんだと。
マス・ツーリングのグループスタイルも、その「ウィズ(with)コロナ対応」へ進化して行きます。