ハーレーで行くグルメツーリング「うな重」が一番(^^)/

ふと暇な休日、何をしようか迷っていたら絶品グルメなチョイ旅に出かけてみてはいかがでしょうか?

食べたいグルメで、ツーリング先を選んでみるのも面白いかもしれませんね。

今回は、ハーレーダビッドソン亀戸のお客様に人気のグルメスポット一つ「うなぎのい志ばし」を紹介したいと思います。日帰りツーリングの参考にしてみてくださいね。


【関西風のうな重】


【うなぎのい志ばし】

平日でも行列が出来る「い志ばし」。本当は、あまり教えたくないお店なんですがね(笑)

千葉県成田市から印旛沼へ抜ける国道464号線は沿道に評判の良いうなぎ屋さんが沿道にちらほらとあって、数えると7軒もあり通称”うなぎ街道”と呼ばれている。
田園風景が広がる成田市郊市郊で、のどかな感じが気持ち良い。その中の一軒が「い志ばし」です。

随分前「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「きたなシュラン」(お店が汚いけど美味しいお店)で、2010年に紹介されて、さらに人気が増した。
次回のグルメツーリングには、ご一緒に駆けていきませんか(^^♪

所在地:千葉県成田市船形910-1


【グルメランチを求めてハーレーツーリング】

ハーレーダビッドソン亀戸では、大型二輪免許取得を考えるライダーを支援。この「パスポートtoフリーダム」の利用者は、近年1,000人を超えている。

城東エリアのニューオーナーも実際に「パスポートtoフリーダム」を利用のお客様は多い。免許のこと。教習所のこと。どうぞお気軽にお問い合わせください。
☎03-5627-3050ショールーム 稲葉、宍倉まで/(^^)


【大型二輪免許支援はH-D亀戸まで】