ハーレーオーナーデビューの秋です(^^)/

レディースライダーデビュー/(^^)
10月開催のニューオーナーツーリングへエントリーも決定(^^)/

この秋はハーレーニューオーナーが続々とデビュー。その愛車のトップはXL1200X・フォーティエイト。

いつかはハーレーも、今こそタイミングだと思われるXLシリーズ・スポーツスターの選択。

そのワクワクの鉄馬をH-D亀戸より、愉しみとアフターケアをセットしてお届けします。


【スポーツスター・フォーティエイトの納車を迎えて(^^♪】

XLスポーツスターの魅力といったら、軽快なフットワークとアクティビティな走りを満喫したり、峠道を走り抜けたり、大自然に囲まれた温泉をツーリングで楽しんだり…。
小柄な車体は多くのニューオーナーがそれぞれに違った個性を活かし楽しみ方は無限大です!


【H-D亀戸主催のニューオーナーツーリングから】


【XL1200X・フォーティエイト】


【XL883Nアイアン】


【XLシリーズをいち早く納車】

H-D亀戸のアフターサービス!
営業時間:10:00-19:00 (月曜定休)点検整備、車検などサービス工場への入庫は予約 03-5627-3050にてお願いします。

定休日:月曜日,GW、お盆夏休み、年末年始。10月から2月の間は第3火曜休業。

従業員がマスクを着用している場合がございます。これはお客様と従業員の健康と安全対策を考慮したものであります。ご来場いただきました際は、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。