亀戸からハーレー・ニューライダー続々とデビュー(^^♪

趣味を持つ人は若さがある!
特に、全身で操るハーレーダビッドソン・ライダーは、指先から脳内まで血流がしなやかに巡っている。
学生時代に憧れたオートバイへいつかは乗りたいとずっと思い続けて、気がついたら50歳を超えていた…そんな方はハーレーオーナーには半分以上いらっしゃる。
ハーレーに乗ると趣味を共有する仲間との出会いによって、走り距離やツーリングの目的地がどんどん遠くになっていく。


【亀戸からハーレー・ニューライダー続々とデビュー】


【ハーレーダビッドソン亀戸のツーリンググループ・東東京チャプター】

ハーレーに乗ると、同じモデルの方や、近所の方だったりと、趣味を共有する仲間との出会いによって友人が増えていく。また走り距離やツーリングの目的地がどんどん遠くになっていく。
ハーレーダビッドソン亀戸での車両購入から始まる、アフターケアとツーリングは、アフターサービスの一環として主催しています。


【ニューライダーの歓びを微笑みで】

新車から初回点検は800kmを目安に、オイル交換やボルトなどの点検と、初期増し締めを実施。メーカー3年間保証はH-D正規ディラーでの初回点検、12ヶ月点検など定期的に受検して頂き、点検履歴を残していないとメーカー保証が受けられないこともあります。カスタムやエキゾーストマフラーのことなどお気軽にお問い合わせください。

【ヘルメット/ファィヤーを50%OFF】

ハーレーダビッドソン・ヘルメット/ファィヤーを、50%OFFにて廉価販売。
¥30311⇒5割引き¥15150 3個限りの早い者勝ちです。
ハーレーダビッドソン亀戸 ショールームにて発売中!