秋晴れの「ニューオーナーツーリング㏌波崎海岸・銚子港」へ。

週末の天気が崩れ、気になる今年のツーリング予定だが、今回だけは土日共に晴れ予報となり、まさに秋晴れのニューオーナーツーリングが開催できました~(^^♪

ハーレーダビッドソン亀戸にて車両購入を戴いたお客様23名をお誘いして、銚子港は海鮮料理の名店「一山いけす」を目指して駆けた。


【まだ慣らし運転中のニューオーナーのローライダーS】

ニューオーナー18名【東関東自動車道から道の駅・潮来へ向かう】
今回のニューオーナーが持つ21台ハーレーダビッドソンには全車ETCが装備されており、高速道路の料金所ではスムーズな進行となりました。
これまでニューオーナーツーリングでは数台がETC未装着で料金所では、その待ち合わせをするチームもありました。今後はETC装備が普通になっていくと思われます。

今回のニューオーナーをサポートをしてくれたツーリンググループ「HOG・東東京チャプター」のベテランライダーの新井さん、牛木さん、高橋さんと、チャプター役員でフォトグラファー関根さんのフォローによって、スムーズな進行となりました。


【一山いけす前で参加者記念撮影】

ハーレーダビッドソンを買ってくださったお客様は、そのバイクで走って楽しむことが目的(^^♪…当店では、1986年の創業以来、一貫してバイクでのツーリングをレジャースポーツとして捉えて、お客様同士の「出会い・集い・走る」をイベントポリシーとして、「バイク=モノ・ツーリング=コト」をセットで、お求めくださっていると考え、末永いお付き合いを願っています。


【波崎シーサイドラインの1000人画廊にて】

神栖市1000人画廊を観ながら波崎シーサイドラインを駆けた。
ニューオーナツーリングやチャプターツーリングのすべては事前に全コースを下見している。
ツーリング時に曲がり角の目印や分岐点、目的地付近のポイントなどを参加者へコースなど、最終案内に記し、開催数日前着で自宅へ郵送している。


【ローライダーSを購入されタンデムで参加のMさま夫妻】

東東京チャプターメンバーのうち、夫妻やカップルは20組を超える。共にライダーが多いが、タンデムで参加も毎回3組~5組となっている。


【秋晴れのニューオーナーツーリング㏌波崎海岸にて】

ハーレーオーナーだからこそツーリングを分かち合える。当店購入の車輌を保有し、それを媒介しての「出会い・集い・走る」の3要素は、お客様にとってもH-D亀戸のイベントでも普遍的なもの。

当店が運営事務局とする「HOG・東東京チャプター」の会則である入会規定を記します。

①…ハーレーダビッドソン亀戸にて車両を購入し所有する方。
②…当年のHOG会員で保有車両に対人対物などの任意保険を加入している。
③…年間を通じて、積極的にチャプターイベントに参加いただける方。
④…安全に楽しくルールやマナーを守り、チャプター活動に参加いただける方。
⑤…常に安全運転を心がけ整備された車両を維持すること。

お求めくださった車輌を保有して、当店のサービスを利用されていることで、お付き合いを続けさせていただきたいと願っています。