晩秋の遠出はハーレーダビッドソンで行こう!

今日から11月ですね。天高い青い空を見上げてしまいます。
何があっても季節は巡り、関東周辺の山々も紅葉となっているようです。

亀戸のハーレーオーナーも、遠くは九州へツーリングへ出発したT様を筆頭に、それぞれロングツーリングや、バイカーキャンプミーィングへ行くライダーが駆けだしています。


【北軽井沢を駆け抜ける】

GOTOキャンペーンは週末商談会!ハーレーダビッドソン亀戸の「ディラーオープンハウス」として、ハーレーに興味を持たれた方、近い将来に購入をお考えの方にはぜひお出でいただきたい2日間です。


【GOTOキャンペーン】

ハーレー亀戸では、車両購入を戴いた皆様をお誘いして毎月一回「ニューオーナーツーリング」を開催しています。
初心者向けのコースを設定して、途中の休憩時にはライディングフォームのアドバイスや、車体の取り回しのコツと実践で不安を和らげ、
ツーリングの楽しさを伝えて行きたいと願っています。
ハーレーというモノを通して、楽しいコトもセットでお求め戴いていると思っています。

【レディースライダーもジワリと増進中!】

ハーレーダビッドソンの人気アイテムをショールームに展示。ご来店の皆さまにお求めいただきたい「ハーレーモータークローズ・20%OFFのお買い得セール中」を開催中です。


【ハーレーモータークローズ】