長崎ちゃんぽんをいっぺん食べてみんね~(^^♪

長崎ちゃんぽん…は、九州生まれの小生にとって麺類では2週間に一度の常食なのである。
ここ20年ほど、ちゃんぽんをいただいているのは、江戸川区中葛西の「宝来軒」。

関東周辺の長崎ちゃんぽんを、すべて食べて来たわけではないけれども、Webで探す限りの主要店は巡って来た。その中でも本場・長崎の味とボリュームでは宝来軒を超えない。
いっぺん食べてみんね~(^^)


【宝来軒の長崎ちゃんぽん】

ハーレーダビッドソン亀戸が主催するツーリングは、グルメなランチだと自負しております。とにかく開催準備では一番の時間を費やす下見とランチ場所なのである。

1月に開催した「新春チャプターツーリング」以降、コロナにより大勢で行く当店のクラブ「東東京チャプターツーリング」は、コロナが収束しているであろう3月末まで休止している。

新規に車両購入を戴いたお客様を誘って行く「ニューオーナーツーリング」は、9月から再開して毎月一回の開催。人数も毎回20名ほどに絞っておりランチ場所探しも選択肢が大きく増えた。


【ニューオーナーツーリングから】

ハーレーダビッドソン・オーナーとなったらお付き合いのスタート。車輌の点検整備やオイル交換などのアフターケア、また定期的に開催している当店主催ツーリングへのお誘いも、アフターサービスの一環としてのもの。

購入くださったハーレーダビッドソンを保有され、当店のサービス工場とショールームでの用品やパーツアクセサリーのお買い求めなど、日頃よりご利用してくださっているお客様と、…WInWInなお付き合い…を続けて行きたいと願っています。


【12月までの大型二輪免許取得・補助金10万円キャンペーン】

ハーレーダビッドソン亀戸の「大型二輪免許取得・補助金10万円キャンペーン」…自由までの 3つのステップ

1. 大型二輪免許を取得
2020年12月27日までの対象期間内に、大型自動二輪MT 免許を新規で取得。

2. ハーレーダビッドソンを選択
お気に入りのハーレーを選んでキャンペーン内にH-D亀戸で新車を成約し、納車。

3. 大型二輪免許取得費用の補助金として10万円サポート
納車時に免許費用サポートとして最大10万円を 差し引かせていただきます。

いっぺんハーレーダビッドソンに乗ってみんね~/(^^)