「晩秋のニューオーナーツーリング㏌大洗」…下見完了(^^♪

愉しいツーリングは下見によって決まる。そう云って間違いないだろう。
ハーレーダビッドソン亀戸で企画するツーリングの中でも、ニューオーナーツーリングでは、未熟なライダーが多く、分かりやすいコースと迷わせない順路がコース設定のポイントになる。

ツーリングの楽しさと、仲間と共に訪ねた絶景スポットや美味しいランチの想い出は、その後のハーレーライフにつながっていく。


【ロードキャプテンは目立つオレンジベスト】

ハーレーダビッドソン亀戸で車両購入を戴い方すべては、レジャーを目的として手にしたもの。ハーレーオーナーのみんながツーリングでの走る歓びを求めている。11月22日に開催するニューオーナーツーリングは茨城県・大洗港を訪ねる。その下見でも霞ヶ浦大橋を渡りながら筑波山を望んだ。


【霞ケ浦から秋空に筑波山を遠望】

今年は2月以降、コロナで思うように集えなかった亀戸のツーリング仲間でしたが、プライベートで九州や東北へツーリングを愉しんだ仲間もいました。「出会い・集い・走る」のスローガンのもと、20余年のお付き合いの始まりも亀戸のツーリングからという方は多い。趣味を見つけて人生を豊かにするには、ハーレーに乗り続け、新たな出逢いと友達を広げることこそが豊かな人生になっていく。


【大洗フェリーふ頭に「さんふらわあ」】

北海道ツーリングへ大洗からのフェリーで行った方も多いだろう。小生の若いころは北海道ツーリングに行かないとライダーとして認められなかった。大洗で「さんふらわあ」を観ると、熱い想い出がよみがえる。


【えんやどっと丸で海鮮丼】
晩秋のニューオーナーツーリング㏌大洗ではランチはここ「えんやどっと丸」で(^^♪…予約も完了!


【走る歓びを満喫して】
みんなで集って行くツーリングはマナーがある。
①ガソリン満タンで集合場所へ!
②集合時間の厳守! 
③やむを得ず欠席する場合は必ず携帯電話へ連絡を!

亀戸のニューオーナーツーリングは車両購入を戴いたお客様へのアフターサービスの一環として開催しています。