ハーレー【XG750A】からライダーデビューを(^^♪

初めてのハーレーダビッドソンを、少しでもお値打ちに買いたいと思うものです(^^)
今回の「ストリートロッド・XG750A」は今年がファイナルモデル。
なんと成約・納車のニューオーナーへ18万円の免許補助金がついてきます。

これから大型二輪免許を取得を予定されている方、免許は持っているがバイク購入を検討している方、そんな方へ特に、いえ得におススメしたいものです。


【ストリートロッド750のキープはお急ぎください】

免許取得費用を補助金として18万円をキックバック。
ハーレーダビッドソン亀戸にて即納可能な「ストリートロッドXG750A」は、在庫3台限りとなっております。

お問い合わせは・・・☎03-5627-3050、またはホームページ「商談予約・問合せ」よりご連絡くださいませ。


【ハーレー・ライディングはスポーツの始まりと同じだ(^^♪】

スキーに例えると分かりやすい。
初めてのスキーでいきなり上級コースを目指して行く人はまずいない。初級者は、ゲレンデでスキーの装着、板を履いての歩行や移動といった基本的な動作を学ぶ。
これと同じくオートバイも、静止状態での押しひき、8の字に取り回しなど二輪の特性を身体で覚えていくことが肝要だ。
ハーレーダビッドソン亀戸では、ハーレーライフをさらに楽しく!

車両購入を戴いたお客様へ「こんなときちょっと不安」「もっと上達したい」といった気持ちをお持ち方を誘って「ニューオーナーツーリング」を開催しています。
不安解消やスキルアップのポイントを、初級者に沿ったツーリングコースを走り、途中休憩時にわかりやすくアドバイスします。
ハーレーダビッドソンは買ってからが長いお付き合いになります。