今年もしっかりアフターサービス/(^^)

謹賀新年
昨年は本当にタフに成らざる得ない1年となりました。
昨年の今頃は、到底想像できないコロナ感染症の状況が悪化して、今尚もって拡大が続いています。
ハーレーダビッドソンのお客様を誘っての店主催のチャプターツーリングや、2年に一度開催してきたアメリカ大西部ツーリングを初夏にと考えていました。

結局1月開催の「新春ツーリング㏌南房総」と、9月から11月の3回開催ニューオーナーツーリングのみ。

しかし、コロナに罹らず今もって自身健康でいられブログ「下町の出会い・亀戸気質」に、こうしてご挨拶が出来ている事を幸せだと考えています。


【ハーレーダビッドソン亀戸主催・2019下加茂温泉から】

今年のツーリングプランは、昼食場所でのコロナ感染防止が成されたレストラン等に、人数予約がどのくらい可能になるのか。これまで大勢の参加申込みを受けて来たことから、その実績を踏まえて下見とプランが要になってくる。


【新春ツーリング㏌犬吠埼・2019から】

新規での車両購入の方には「ニューオーナーツーリング」を通してアフターフォローを展開しています。
また、日頃よりサービス工場をご利用いただき定期点検や、車検整備並びにカスマイズでご愛顧を戴いています「整備履歴のあるお得意様」も、今年から予約確保の人数をみながら「ニューオーナーツーリング」お誘いして行こうと思っています。


【新春ツーリング㏌南房総・2020から】

ツーリングにだけ参加…なんて云うハーレーダビッドソン亀戸のご利用の無い方、ツーリングを分かち合いサービス工場の利用も戴く。今年はぜひ点検整備のご利用をお待ちしております。